プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年は仕事の都合がつかず、あせちるさんだけが参加した宮古島トライアスロン。
ヴェルディやATCのお友達も多数出ているので、ネットで応援してました。

悪天候のためデュアスロン?!
映像をみたら、すごい風!
こんな中、皆走るんだ~。

ただでさえドラフティングが多い宮古島ですが、映像で見ていると、ドラフティングが横行している様子。

あせちるさんは、絶対にドラフティングなんてしないから、きっとイライラしてるだろうな。
集団をちぎるために、きっと必死で走ってるにちがいない。

UMAが「あ!このフォーム、絶対そうだ!!」

バイクフィニッシュのあせちるさんが映ってました。
さすが息子、すぐわかるんだね。

その後のランで抜かれっぱなしのあせちるさん。
でも、昨年より速かったよ、ランも。
よく頑張りました。
本当に正々堂々と走りぬけたと思います。

だから!
あせちるさんには内緒で、羽田まで迎えに行こう♪
きっと驚くよ~ヽ(^o^)丿

で、22:45 予定通り羽田着。
到着ロビーで、ATCのY田さんが私を見つけてすごい手をふってくれた。

「よかった~!来てくれたんだ!!」

「ご主人、すごかったのよ~」って。

うん、あせちるさんのバイクは、ほんとすごいの。

「いや、アワードパーティーですごく酔っぱらっちゃったの」

え?すごいってレースじゃなくて?(^^ゞ

「しらないおばちゃんから泡盛もらってきちゃって、でもその泡盛落っことして割っちゃって、今もここから独りでは帰せないからF原さんと同じホテルをとって、泊まらせようって話してたの。」

え~?(>_<)
すみませ~ん。。。

なかなか荷物受取場から出てこないあせちるさん。

ちびまるが「あ!あれ、パパだよ!酔った時の立ち方してるもん」
さすが娘、すぐわかってしまうんだね(-_-)

結局、最後の1人になってました。
違うレーンで、出てくるはずの無い荷物を待ち続け、A木さんに正しいレーンで荷物を探してもらって、へらへらでてきたあせちるさん。

超泥酔。。。

私たちを見ても、驚きも喜びもせず、普通に
「ただいま~、ひっく!」
って。
絵にかいたような見事な酔っぱらい。
ここが空港ってこともわかってない様子だ。

私たちのお迎えを、一番喜んでくれたのは、ツアー同行したA木さんだったようです(^^ゞ

あせちるさんを待っている間に、ATCのY田さんやS田さんともお話できたし、あのF原さんとも写真撮れたし、ま、いっか。



最後になりましたが、宮古島、参加された皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。
こんな悪条件を走った方々、尊敬します。
私もがんばらないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/257-a57e5632

 | ホーム | 


