プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ノッタサイクルトライアスロン部4人での遠征。
レースだけでなく、お家に帰るまでが遠足です。

いろいろあって書ききれませんが、一部抜粋してお送りいたします。


今回、ワセリンを忘れてしまった80000さん。
「ワセリン持ってきた?」って。

私をどなたとこころえる?
K薬局の薬剤師であらせられるぞ、ひかえおろ~。
って気前よく貸してあげようと蓋を開けたら、

クリームでした。

助さん角さん、もうどうしましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、翌日の80000さんの首です。
擦れて痛そう~。




せっかく揃えたウェア、皆で写真撮ろうよって言ったのに、O5さんが行方不明だ。
イケメンなのにほんと抜けメンだ。
やっと4人集合!

って時、前方の選手招集用看板が目に入りました。
80000さん「僕らのスタート8:31のはずなのに、8:01になってる」

じゃ、私見てくる!
ほんとだ。看板持ちのおじさんに聞いてみたけど、
「看板持っててっていわれてるだけだからわかんないね~。あの人に聞いてみて」

80000さんが説明して、本部に問い合わせてもらったけど、間違いないとのこと。

再度、試泳が8:15までなのに、スタートが8:01っておかしいでしょ。
と、理路整然と説明したけど、本部はやっぱり間違いなしって。

じゃ、私、あえてその時間に試泳してエリートと一緒に泳ぎたい~♪
って言ったら、看板持ちのおじさんたち大ウケ(*^^)v

再々度、ダウンロードした大会要項を見せて、80000さん特有の取扱説明書的口調で説明し、やっと訂正してもらえることになりました。
さすがクライマーでクレイマー。





そして私は看板持ちのおじさんたちと、すっかり仲良くなりました。




は!(゜o゜)
そうだ、写真を撮ろうって二人を待たせたままだった。
案の定、不機嫌なあせちるさん。
っていうスタート前の写真がこれ。




全員無事ゴールして、感動さめやらぬまま4人集合。
O5さん「あのう、、、背中がすごく汚いですよ、なんか茶色くて、、、」

あ、思いだした。
食べかけのチョコバー、バックポケットに入れっぱなしだった。

ほら。

って出したら、

3人「う〇こ!!!!?」\(◎o◎)/!


って、小学生か?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

確かに食べかけで溶けかけのチョコバーは、色も形もう〇こそのもの。

O5さん「気合入りすぎて失禁しちゃったんですね。それでも完走は立派ですよ」
80000さん「そんなのポケットに入れてるから遅いんだよ」
あせちるさん「早く捨ててこい!」

その後もずっとう〇こネタ・・・。

そう、お家に帰るまでがう〇こネタの遠足でした。
真新しいウェアはちゃんと洗って、汚れを落として、また来年楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

これから君はう○こマンって呼ぶことにします
2013-06-13 14:19 | don #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>donさん

”う〇こりん”にして♪
2013-06-13 21:07 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/258-918cd9bf

 | ホーム | 


