プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


宮古島トライアスロン大会まであと2週間!
初めての参加で、知らないことだらけ・・・不安だぁ。

大会前後は、大勢の人が島を訪れます。
皆が自転車を持っていくと、飛行機が重量オーバーになってしまうんだそうな。
で、宅配便を利用するようにと注意事項に記載がありました。
某宅配会社に問い合わせてみると、
なんと!
往復4万円なりっ×2台

でもオプショナルツアーなら往復\11000
という通知が4月1日に届きました。
締め切りは4月2日午後3時!
なんとか、2時57分に振込みをし、ほっ

で、nottaさんからゆずってもらったダンボールに梱包!
これが入らない
悪戦苦闘すること1時間弱・・・。
血糖値が下がっているからだよ、と食事をすることに。
さすがあせちるさんっ!
食後5分で、しかも一人で梱包成功!!!
ごめんね、私は今回も役立たずでした

でも、ごはん作って、あせちるの血糖値をあげたのは私さっ

そして、昨日、自転車は旅立っていきました

コメント

いよいよだね

もうすぐ宮古島なのね
頑張ってきてね~
そして、お土産話期待してま~す
2009-04-06 22:14 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

血糖値高い!?

ぱずるはたのしかったかも
自分のちゃりのほうが上手く梱包できてるところがみそ?
それにしても・・・
ちゃりの重さが輸送に関係するとは!!

2009-04-08 00:19 | あせちる #- URL [ 編集 ]

Re: いよいよだね

ありがと~♪
おみやげ話が楽しいものになるようにがんばってくるねv-441
2009-04-09 20:13 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

Re: 血糖値高い!?

どこか外国の航空会社は、太っている人は追加料金をとるとかとらないとか・・・!?
2009-04-09 20:14 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/26-2def143e

 | ホーム | 


