プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ヴェルディセッションがお休みなので、珍しくあせちるさんも参加のチーム練。
今回の参加者はヒルクライマー和魚さん。
というわけで、坂馬鹿による坂馬鹿のためのコースとなりました。


スタートしてすぐの松ヶ谷トンネル、いきなりちぎれるわけにもいかないので頑張ってついていったのが間違いのもとでした。

和魚さん「余裕そうですね」って、どうやったらそう見えるんですか?!(-_-;)
「手、抜かなくてよさそうですね」と勝手に思いこまれて引き回され、大垂水につく前に脚sold out (>_<)

結果、大垂水TTは自己ベストより10秒以上落ちてました。

続いて裏和田に向かう道中、すでにちぎれまくっている私に、
「お前のペースがわかんないから、前行け」ってあせちるさん、私が前に出たら、あまりの遅さに危うく立ちゴケしそうになったらしい…^^;

もう、裏和田はタイムなんて考えられず、脚をつかずに登るのが精一杯でした。

でも、峠のてっぺんはやっぱり気持ちいいね♪景色は残念なんですが、トイレ横の湧き水が最高なんです!

すっかりお待たせしてしまった二人のまったり感がなんとも言えない。。。
これに懲りず、また坂馬鹿練、お願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/261-e325babe

 | ホーム | 


