プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


エントリー失敗後、気を取り直して次のブルベのエントリーに再挑戦。
今度は0:07無事にエントリーできました(*^^)v

ブルベは決められた装備が必要です。
必要なのが蛍光のベスト。
バイクウェアで探してもみつからず、ネットで検索すると工事現場用しかなくてサイズは特大しか見当たらない。
どうしようかと困っていたら、80000さんがSサイズのベストをネットで注文してくれた。(もちろん代金は払いましたが)
優し~!(@_@;)

ブルベは公道を交通ルールを守って自己責任で走らなければなりません。
当然、交通規制などなく、道案内もありません。
キューシートという、曲がるポイントが示されている表を頼りにチェックポイントとなっている指定されたコンピニで買い物をして、そのレシートが証明になると。
で、80000さんからアドバイス。
・ルートラボで地図を作ってガーミンに入れておくとよい。

ほう。
やってみたけど、スタート地点から何故か保存できないし、よくわかんない。
そしたら80000さんが
「今日時間あるから指導に行こうか?」って。
優しすぎる~!(@_@;)

結局、時間が合わず自分でやることにしたのですが、全く進まず、
「もういいよ、80000さんについていくから」って言ってたのですが、
あせちるさんがルートラボを作成してくれました。
さらに、前日、前後のライト、パンク修理キット、ベルなど装備は万全にしてくれました。
超優し~!(@_@;)



で、肝心のガーミンの使い方。
よくわかんないな~って思ってたら、あせちるさんから使用法のメールが届いた。
すごい!気持ち悪いくらい優し~~っ!!(@_@;)

さ。いざ初めてのブルベへ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/263-1e5b56ca

 | ホーム | 


