プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


第2PCは105km地点。つまり半分終わったところで5時間経過。
目標は10時間。80000さんに牽いてもらうつもりの目標だったのですが、独りでもここまでは設定どおりでちょっと満足です。
ここで、道中に食べられなかったアンドーナツを食べて、ゼリーを購入。
とっても綺麗な富士山を眺めて、でも「綺麗だね~」とか「ここまでいいペースでしょ」とか話す人がいなくてちょっとせつないよ。

って思ってたら、

きました!
イ・ケ・メ~ン!!

「ここの景色、いいですね」って。
「それにしても速いですね」って。

うふ。

でも、
「僕はもうここまでで限界ですよ」って?!

そんな~。
仕方が無いので、イケメンはおいて先に出発。
ここから山中湖の周りの絶景を堪能しながら、数十分前に通った80000さんもここ観てるし、あとから綺麗だったねって言おうって思いながら黙々と走り続けました。
それにしても向かい風がキツイ。
いつもだったら前にいる風除けに改めて感謝しつつ、これも宮古のためだって思って走り続けました。

道志みちはところどころ雪解け水で濡れていたので要注意です。
気温もあがってきてボトルが空っぽ。
朝は、カイロが必要かなと思ったほどでしたが、ブルベはほんと寒暖の差対策が必要です。
そしてやっと第3PCへ。

トイレ、洗面、日焼けどめ、そして補給はおにぎりと野菜ジュースと春巻き。ボトルにはコーラを注入。
もうイケメンとは会えませんでしたが、他の参加者の方との会話も楽しめました。
ここまできたら大丈夫。
もういつもの練習コースだし、最後の力を振り絞って尾根幹、そしてゴールの大丸公園へ。

パチパチパチ・・・って80000さん。
「よくやった!」って。

ほんとひどいよ!ずっと独りだし、道とかわかんないし、ブルベカードおっことしたりして大変だったんですけど。
ブルベはゆっくり行くから大丈夫だよって誘い文句だったのに!

「そんなこと言ったっけ」って・・・(-_-)/

でも、こんなことでもないと確かに独りでロングライドなんてしないな~。
Nコーチからも自分でペースを作る練習しなさいって言われてるのに。
とっても良い練習になったのかも。

主催の方から
「初めてのブルベで9:26はすごい!朝は同意書も知らないようだったから大丈夫かなって思ったけど」
って言われました。
あ、同意書知らないのはやっぱりアブナイ感じ出ちゃってたのね(^^ゞ

因みに80000さんは速く到着し過ぎて、ゴールが設置されてなかったとのこと。
到着後、1時間近く私を待っていたんだって、主催の方に言われました。

はい。
今回のブルベで少し自立できたので、人に依存しないで頑張ろうって思えました。

帰宅後、ブルベの話をしたらあせちるさん、
「俺もブルベ出てやるよ。」って・・・(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/266-bfd0f39a

 | ホーム | 


