プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


SUBARUさんイベントの表彰式では、
UMAが1位、
80000さんが3位、
ちびまるは敢闘賞、
そして私は20位でトビ賞までいただいて、とっても楽しいひとときでした。

なんと、翌日のフジヴェロに参加するというW田さんともお知り合いになれて、ますます盛り上がり、夜は昼に、いえヒルに力を発揮できなかったあせちるさん暴走・・・(^^ゞ
利き酒大会では見事全問正解!!

今回のイベント”富士まんきツアー”において、この瞬間があせちるさんの絶頂期だったってことは終わってから気づくことになるのですが・・・。

なんとか起床し、富士SWへ!

ソロ6時間のあせちるさんは、手堅く入賞・・・
いえ、今のあせちるさんは完走をめざしてください(^^ゞ
疲労蓄積で昨日も自己ワースト記録でしたから・・・。

ソロ2時間のちびまるは、ビリにはならない!
が目標ですが、最後まで怪我をしないように走り切ることが大切です。

チーム6時間男女混成の部に出るUMA、80000さん、私は優勝目指してがんばりますっ!
で、UMAが第1走者で先頭集団にのり、
私が第2で、先頭集団にラップされる前に、
アンカー80000さんにバンドをつなぐ作戦。

でしたが、

昨日の、いえ昨夜の疲れもあり、
スタートリストを見たら、4人チーム、または5人チームが多いことに気づき、作戦変更。
一人1:12で、私は1回、二人は2回走ることに決めました。

ヴェルディのO川さんやM野さん、まりん娘のW田さんにも会えて、、、
さぁ!
いよいよスタートです!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/268-0c04378c

 | ホーム | 


