プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



悲しい時~

自分に対する悪口を聞いてしまったとき。
大したことではないけれど、濡れ衣きせられてた。
しかも普段は私の事をすごくほめてくれる人達。

自信喪失&人間不信。

以前友達だと思って気を許した人に、裏切られたことがあった。
時間がかかったけど、また笑って話せるようになった。
まだ、その事実は私の中にトラウマとして残っているけど、
彼女にはすっかり忘れ去られていると思う。

そんなことに比べれば、全く問題ない!
痛くも痒くもない!!

けど、つい色々考えすぎてしまいます。
ネガティブに。
皆笑っているけど、本当のところは悪く思ってるんじゃないか?
きっと、私の事はどうでもよいから、平然と悪く言えるんだよね。

人の事を悪く言う人は、自分が言われたらどう思うのかな?
きっと、反論したり、怒ったりするんだろうな。
でもそういうことが出来ない人が、ターゲットにされる気がする。

対策。
ポジティブシンキングタ~イム
陰口=忌憚のないご意見!
そう!!
自分の欠点を省みるチャンス
誰だって欠点はあるもんね!?
そこをなおしてみよう
濡れ衣とはいえ、皆にそう思われる要素が自分にあったってこと!
そして今日も笑って、楽しくお仕事♪
このことも笑って済ませられたら、自分自身も成長できるかも?
こんなご時世。
健康で、仕事があるだけでも幸せ
忙しいのに、トライアスロンのために休みも頂けるし、
こんなに恵まれてるのに文句があるわけないっ!

立ち直れた


コメント

どんまい!

誰か一人でも自分の事を好きって思ってもらえればいいよ
私はこりんちゃんの事好きだからぁ~☆ ね♪
2009-04-11 15:07 | kazmin' #RtGpWcn6 URL [ 編集 ]

(^^)v

そんなの気にしなければ良いのさ!気にしてもキリがないしね。

俺なんかこんなだから悪く言う輩も沢山いるよ。相手にするのも馬鹿馬鹿しいので
相手にしないようにしてるよ。

そんなの気にしてないで「宮古島」頑張ってね!
2009-04-11 19:18 | don #S5CGIUko URL [ 編集 ]

Re: どんまい!

>kazmin'
ありがとう!うんうん!!
いつもkazmin' の何気ない一言に救われてます・・・感謝v-354
2009-04-12 06:23 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: (^^)v

>don さん!
そっか~。誰でもあることなのかもね~。
と、思えたらほっとしました!!
さらに浮上できそうですv-481

よぉーし!宮古島、頑張ってきますv-446
2009-04-12 06:26 | こりん #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 14:04 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゃすみんさん!
おひさしぶりです~v-344
ありがとう!!
じゃすみんさん自信色々な経験を積んで、そういう考えにたどり着いたんだね。
うん。
なんだかちっぽけなことだったって思えてきた。
本当に感謝v-421
2009-04-12 21:00 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/27-5fbbc4e6

 | ホーム | 


