プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


急いでメイクもして、表彰式の準備はOK。
今回は団長とかこじまよしおとか、ネタも満載の表彰式。

順番にカテゴリーごとに表彰されていきます。
インタビューとかあるよ、誰が答える?
優勝の盾、でかすぎていらないよ~。
チャンピオンジャージ着せてもらえるんだ~!
じゃ、両側からちぎっちゃう?ヽ(^o^)丿
「ベタで~す」って言うから。。。。

「次は6時間チームエンデューロ男女混成の部です。
優勝は・・・チーム※※です(←全く知らないチーム)」

??!(゜_゜)

え~と、速報とか確認して断トツの優勝、しかも男子チームよりも速かったはずなんですが。
もしかして男子とまちがえられた?
と思ったら、まりん娘のW田さんも3位のはずなのに呼ばれてないって。

主催者に聞きに行ったら、まちがって全く違うチームを表彰しちゃってるらしい。
そんな~。

あ~、あの人たちインタビュー答えてるよ。
でっかい盾持って写真撮ってるし、なんか携帯いじってるからきっとFBとかにアップしてるよ~。
で、副賞とか車に積み込んで帰ってしまった。。。

一応、表彰式はやり直してくれました。
でも、もう殆どの人が帰ってしまって、盾も副賞も無し。
チャンピオンジャージ、袖は通したけど数が無いから返してくださいって。。。

ただ、白戸さんや選手たちがいっぱい話してくれて、
男女混成で50周!しかも男子より速くゴール!!すごいね~。
って誉めてくれたのがめっちゃ嬉しかった。
どうして速いの?って聞かれて、
あの場では言えなかったけど、ほんと、チームメイトのおかげです。

レース自体も楽しいけど、次はどのレースに出る?って話したり、そのレースに向かって一緒に練習したり、ライバルだったり仲間だったり。
信頼できる人達に恵まれて、ありがたいです。
またこれからも楽しく乗っていけたらいいな。

あ。
今月、ランが0kmだ・・・(^^ゞ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/270-2fab064e

 | ホーム | 


