プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あせちるさんと合流して、今まで一本牽きだった80000さんが息を吹き返し、下り基調でがんがんいこうぜモードに!
平地も2人で先頭交代しながら全くスピードが落ちない。
あの・・・300kmブルベはゆっくりなんじゃ?
息も絶え絶えで第4PC到着。

ここの補給が失敗でした。
かなり心拍をあげて興奮状態。
コカコーラを飲んだだけで、なんかイケるんじゃないかって錯覚をおこしてしまった。

しばし休憩後、再度出発。
ここからは登りが続きます。
さんざん登って、もうそろそろ終わりかと思った頃、工事現場の信号でストップ。
おじさんに「がんばって!ここから10km位登りが続くよ」って。

え~!!!

もうしんどくて、インナーローでケイデンスもかなり落として、のろのろ進むしかなく、
気力もなくなりかけてきて、、、

そうだ。なんか食べなきゃ。
ってバウムクーヘンを口に入れた瞬間、前方から

ぶ~っ!

80000さん「失礼!」って。
大好きなバウムクーヘンがおなら風味になっちゃったじゃん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもどんなにしんどい登りでも必ず終わりはくるもの。
そしてその苦しさから解放された瞬間から、爽快な下り!
その後も、登りのたびにちぎられつつ、やっとやっと山中湖の第5PCに到着。

ここではしっかりカレーライス、野菜ジュース、チョコバーを補給。
寒くなってきたのでウインドブレーカーを着て、道志みちの下りに備えます。
下りといっても、ところどころ登りが出現、そのたびに独りになりつつ、ゴールを目指しました。

そしてここに来るとスイッチが入り、再び鬼と化け物が顔を出すという尾根幹入口。
280km以上走ってきて、ここにきて凄まじい高速巡行。
頭おかしいんじゃないの?
と言いつつ、ぎりぎりでついて行けた時のこの快感、たまりません。
張り裂けそうな心臓とちぎれそうな太もも!
乗り越えた感はなんともいえず、この瞬間が大好きなんだよね~。

もちろん、ついていったらもう一段階ギアが上がり、結局ちぎれてしまうのですが。

最後は3人一緒に大丸公園へ。
19:32 
無事にゴールできました。
途中でガーミンの電池がきれてしまいましたが、Av.26.9km/hでした。
道志みちからの下り基調を入れたら27km/hは余裕で超えていたのではないかと思います。

私にとって未知だったみっちーの世界。(みっちーとは一部で呼ばれている80000さんのことです)
すっかりはまってしまいました。
次回は400kmにチャレンジです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/272-3453009c

 | ホーム | 


