プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この区間は登りも少ないし、一気に行ってしまいたいところ。
あせちるさんと80000さんが二人で先頭交代しながらいいペース。
私も何か役に立たないと!

「もう少し走ると”跡部”って信号があるから、そこを左だよ!」
ってナビしたら、
「それがここの信号だけど。」
って。

役に立つって難しい。
せめてお荷物にならないように頑張って走ります。

で、また次の曲がり角がわかりずらいね。
80000さんのガーミンの地図だとこの辺りらしいけど、、、
「ここじゃないよ、乙女座のピンクの看板があるって書いてあるのにここ何もないもん」
で、も少し走ると、あった!
パブかな?「乙女座」っていうお店の看板、どぎついピンク♪

どう?少しは役にたったかしら。

で、第3PC248.9km地点 18:04着。
相変わらず眠くて食欲がない。
みぞれ練乳金時を食べて、ミニ羊羹とバウムクーヘンをポケットに。

「ここからの地図、見ない方がいいかも」って80000さん。
ということは、、、延々登りか。
励まされながら、無い脚でペダルを回す。
空が暗くなるにつれて、気持ちも暗くなる。
街灯なんかひとつもない山道、3人だから走ってられるけど、ここ独りだったらしんどさ倍増だ。
おしゃべりしながら、あ、私は口がきけないので二人のおしゃべりを聞きながら回し続けました。

トンネルだ!
ここを抜けたら下りだ~って安心したのも束の間、もう真っ暗な山道の下りはめっちゃ怖い!!
80000さんが前、あせちるさんが私の後ろについて挟んでもらって、こわごわ下る。
ここで落車して滑ったら、真っ暗な谷底に落ちてしまいそうだ。
またしても泣きそう!!

第4PC セブンイレブンの光が見えた時は心底ほっとしました。
286.3km地点 20:21着。
濃厚ビーフカレーを流し込む。
よく、カレーは食べ物じゃない飲み物だっていうけど、本当です。
カレーならなんとか食べられるんですよ。

今回、PCや道中何度もあっているランドナーさんとまたもご一緒。
この方は、駒ヶ根にホテルを予約しているとか。
私はもう無理。
眠いししんどいし、300km地点の健康ランドに寄って仮眠したい。
あせちるさんはできれば止まりたくないって言ってたけど、仕方が無いからつきあってくれるって。
80000さんも健康ランドでリフレッシュして、また頑張るとのことなので、3人で健康ランドへ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/277-8c67b7cc

 | ホーム | 


