プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


へろへろになってたどり着いた信州健康ランド。
確か22時過ぎ位着。

めっちゃイイ!\(◎o◎)/!
広いし、アメニティもいい加減なもの置いてないし、歯磨きセットもあるし、コインランドリーもあるから洗濯してまた気持ちよくリスタートできるよ!!
仮眠室は男女別なのね。

じゃ、私はやっぱり寝るから80000さんバイバイ。
あせちるさんの寝ている仮眠ベットの位置を確認して、私は女性専用へ。
私が寝ている間に、あせちるさんがコインランドリーでお洗濯をしてくれました。
ほんと、感謝!!
AM1:00にセットしてためざましでは起きられず、1:20位に起きて、あせちるさんを起こしに男性仮眠室へ。

「起きて起きて!」

「はい?」

きゃ~~~!ごめんなさい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全然知らない人を起こしてしまいました。
ほんと、申し訳ない事をしました。

あせちるさんどこにいるんだろう?
と、うろうろしてたらマッサージ器無料っていうのを見つけてマッサージ。

すっかりしっかり健康ランドを満喫して、再会したあせちるさんと、草木も眠る丑三つ時に再出発しました。

真っ暗な中、たらたら走るあせちるさん。
おかしいと思ったらスローパンク。
でも街灯すら無い中、交換もままならない。
自分たちのライトで試みたけど、やっぱりよく見えないので諦めて、そ~っと走ることに。
やっとあったコンビニでチューブ交換をして再度スタート。
と、今度は道を間違えてタイムロス&体力ロス。

空が明るくなってきたのに、またしても襲ってくる睡魔。
コンビニでチーズバーガーとカフェオレを飲んで、おちました。
爆睡1時間。
またしてもあせちるさんをお待たせしてしまった。

でもここの爆睡がよかったのか、やっとやっと睡魔を振り払う事に成功!
昨日からずっと戦っていた睡魔に勝てて、ここからは好調!

来たよ!駒ヶ根!!
ここは朝スイムでご一緒したU月さんが引っ越して現在住んでいる街です。
今回も、困ったら電話して、ってメッセージもいただいて、なんかU月さんがいるって思うだけで嬉しくてパワーもみなぎります。

通過チェック 362.4km地点 6:08着。
白桃ゼリーを食べて、菓子パンをポケットに。

あ、ここのホテルに昨日会った方は泊まってるんだね。
まだ寝てるかな?

ここからはトラブルもなく無難に進んで
第5PC 478.9km地点11:16着
あ!昨日のランドナーさん!!
今日はあまりスピードに乗れないから予定より早く出発したとのこと。先週も600kmブルベに出てるって?!
すみません、ブルベマスターさんとお呼びしますね。

さ、補給しなきゃ。
練乳氷とカリカリ梅むすびがめっちゃ美味しかった!
美味しいと感じることができたら、それは絶好調の証です。
羊羹とバウムクーヘンをポケットに入れて、ここからは、
ブルベマスターさんが仲間に加わった♪

なんかロールプレイングみたいで楽しい。

あせちるさんの一本牽きは変わらず、いいペースで、

第6PC 521.8km地点 14:08着。
最後のPC、もう何回も立ち寄ったことがあるセブンイレブン山中湖旭ヶ丘店!
グラタンと野菜ジュースを食べて、コーラをボトルに入れて、あとひと踏ん張りだ!!

そしてそして17時過ぎ、ゴール!!!!
いや~、走れたよ、600km。
満足です。

最初に一緒に走ったK野さんは27時間30分で完走。不眠不休だったとか。
80000さんは私たちの1時間前にゴールして、私たちの到着を待っていてくれました。
ほんとはもっと速く走りたかったのに、私に合わせてくれたあせちるさん、本当にありがとうございました。
今夜はのんだくれてもいいよ。
今回も主催者の方々にはお世話になりました。
またしてもノッタチームメンバーが予想外の時間にゴールしてしまい、待機時間が長くなってしまいました(*^^)v

しんどかったけど、やっぱりまた走りたい。
今年はブルベっていう新しい事と出会えてよかった。
バイクってほんとにいいもんですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/278-bc28b551

 | ホーム | 


