プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


胃痛により何も食べられず、ランの後半を歩いてしまった昨年の佐渡。
脱水でふらふらになって、制限時間ぎりぎりだった今年の宮古島。

もうトライアスロンはやめようと思いました。
でも、なんだかんだでやってきてしまった佐渡。
わりきってとにかく楽しもうと。
何があっても全部楽しもうと。

今回の同行者は、
一昨年は佐渡のバイクラップ2位だったマイだーりん、あせちるさん。今年は総合で10位以内を目指します。
2年連続落選した鬼コーチ80000さん。あせちるさんには負けません。
宮古島で知り合ったこもちゃん。こてこての大阪弁なので、ちびまるに「しゃべり方がテレビの人みたい~」と憧れられています(*^^) 目標は11時間半。
こもちゃんのお友達のマルPさん。なんと2週間前に珠洲に出たとか。大阪から徹夜で車を運転して新潟から合流するという鉄人さん。
そしてこもちゃんの彼女、みかさん。今年トライアスロンデビューした美ジョガーです。今回は応援に来てくれました。

おかげさまで、準備やら壮行会やら、佐渡に行く前から盛り上がれました。

私自身の目標は、最後まで走り抜きたい。持っている力をちゃんと出し切りたい。
ただそれだけ。
そのために今回やってきた練習とは・・・

食べること。

気持ち悪くても、吐きそうでも、まずくても、とにかく食べる。
そしてのみこむ。

ブロガー仲間?のまさるさんからの「胃薬をわすれないこと」ってコメントが嬉しかった。
ちゃんとバイクにつけました。

佐渡にはヴェルディのメンバーも多数参加しているし、計測は〇オシステムさんだし、心強いです。
トライアスロンを始めたいって思った頃は、だーりんと二人で右も左もわからなかったけど、80000さんと知り合って色々教えてもらって、少しずつお知り合いができて、ヴェルディに入ってプロのコーチに習ったり、おかしな人たちの影響を受けてなんだか楽しさも広がってきました。
毎度のことですが、お休みするのにシフト協力してくれた薬局のみんなに感謝して、留守番のこどもたちにはお土産を約束して出発です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/279-7a6f9fe7

 | ホーム | 


