プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


毎回あることですが、今回のトラブルは本当にやばかった。。。

佐渡トライアスロン、レース前日の午後3時。
じゃ、時間あるからバイクをトランジットに預けに行こうか、とトランクを開けたら、

80000さん
「あ。忘れた」
「何を?」
「えーと、レースに使うもの全部」
「は?!!!!」

なんと、バイク以外、ウェエット、メット、シューズ、トライウェア、一式つめたバックを忘れてきたとか。
毎回、あれ持った?用意した?と他人にはうるさい80000さん。
なんで?

どうする?
全部買いそろえる?

80000さん、ブースを出してる地元のショップ店長に、これからお店を出てこちらに向かう人がいないか聞いてみたけど、この時間にそんな人はいないって。

ん~。
80000さん、お父さんに電話で事情を話すと、車で運んでくれるって!?
最終のフェリーの時間は?
新潟港19:30が最終で、荷物はその10分前までに届けないといけないそうです。
制限時間は4時間!

午後4時過ぎ。八王子ジャンクションで事故渋滞。。。
あせるけど、何もできない。

午後5時過ぎ。渋滞は抜けたようだけど、新潟港まであと200kmだって。
厳しいか?!

持ち物を再度チェックしたら、試泳用の水着とか、表彰式用のチームジャージとかは持ってきていたし、靴も今はいてるシューズで走れない事はなさそう。
あとはメットだね。

あ!計測のK本夫妻ならなんか持ってるかも?
早速メッセージを送ったら、
「メットなら3個くらいあるし、バイクシューズもあるよ」
って!!!
お仕事で緊張しているだろうし、忙しいのに、本当にありがたいお言葉。。。

でもできれば・・・。

7時過ぎ、どきどきしながら連絡を待つ。
そして、19:23、連絡がきました。

どっちの連絡?だめだった?間に合った?

なんとギリ、本当にギリッギリ間に合った!!!

フェリーの方にも事情を話して、ぎりぎりまで待ってますと対応してくれたようです。
いろんな人にご迷惑をかけて、心配かけて、無事にスタートラインにたてて、、、、
そして結果を出せてよかったね。

80000父、「俺もサブフォーだったよ」って最高のコメントですね。

そういえば、私が
「ガーミン for athreat のデータがこわれちゃったの」
って言った時、80000さん、
「forの前にa 付けてみて」

ん?あ、ふぉーあすりーと?
あほあすりーと?!!!

って、人の事あほ呼ばわりしたよね?(-_-)/~~~

そっくりそのままお返しします。
これからは、気をつけましょうね。

コメント

人のトラブルをしかもメインのネタとして紹介するのはどうなんでしょうね。

2014-10-06 01:33 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

ごめ~ん。
本名出してないから許して!
2014-10-08 18:48 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/281-d3e8b204

 | ホーム | 


