プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



水曜女子練♪



富士ヒルクライムでしりあった、年代別1位のかなちゃん。

FBでまた繋がって、練習場所もかぶっていることが判明して意気投合!((o(^∇^)o))

水曜練習会をすることになりました。
う~、楽しみな反面、ついていけるか不安です。

朝スイムの後、矢野口LAWSONで待ち合わせして、まずは、
「連光寺はちょっとがんばりましょう」と。

女子2人でハイスピード!
なんかカッコいい~!!
このままついていけるか、とシッティングでアウターで頑張るが、後半厳しくなり、ギアをあげてダンシングでゴール。

「す、すみません、少し休んでいいですか?」
流石です。富士ヒルの女王。多分私、自己ベスト出ました。

ここでオールアウトな私、天国への階段は泣きそうでした(>_<)
少しお待たせして、

尾根幹に出て、一応私が前に。
でも、登坂力の差は明白です。
グリーンウォーク前の坂は頑張るというかなちゃんに先に行ってもらい、散々ひいてもらって最後の平地で差すという私、セコくてすみません(^^;

そこから町田に向かって、おしゃべりしながらポタリングで、かなちゃんお薦めランチ予定のパン屋さんエピソードへ。

そう!
なんてったって女子練♪
補給だって、コンビニでガリガリ君とかじゃないの。

でも、私、追いこみすぎて食欲無いです。
1つしか食べられないよ。
と、ずらりと並んだ美味しそうなパンを前に、1つだけ買ったら、
なんと、
「ご試食どうぞ」
と、パンもう1つ。

結局2つ食べましたが。

色々お喋り。
かなちゃんは、バイクの前は実業団バスケの選手だったとか。
だからランも速いのね!
脚力も並外れてるわけだ!

練習パートナーが富士チャレの優勝者だとか。
すごいね~。
でも、私の練習パートナーもすごいんだよ。

で、お互いの練習会にも参加できたらいいね、って盛り上がって、、、

あっという間に帰る時間。

超楽しかった~。
すっごく刺激もらえたし、めっちゃいい練習になりました。

これ継続したいな。

というわけで、水曜女子練に参加してくれる女子募集中です!!!
あ、牽いてくれる男子も募集中です!ただ、「女子練」っていうタイトルの写真にタグつけられちゃうけどね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/283-91656084

 | ホーム | 


