プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前日にラン練であせちるさんは42km、私は34kmと追いこんだので、軽くバイク練しようということにした文化の日。

超良い天気!
どこに行くかも決めずに、何となく野猿街道を走っていたら、後ろにローディーが、
「ついていってもよいですか?」って。
こんな速度でよろしければどうぞ(^-^)/

初対面だけど、話がはずんで、道志みちに行くというその方を三ヶ木まで牽いてさしあげることに。

アクティブリカバリーなあせちるさんになら、坂だってぴったりついていける!
って頑張って登ったら、その方に「速いですね~」って誉められました(^-^)v

無事にお見送りをして、じゃ、裏大垂水だけ頑張って、あとはたらたら帰りますかと紅葉を楽しみながらゆるく走ってたら、、、

仕事の電話!!
薬局に行かないと確実なお返事ができないので、急いで戻ります、と言ったら、今日中でいいよ、と。

ん~。でも、気が気じゃないよ。
気分的にも超ブルー。
葉っぱはあんなに紅いのに。。。

たらたらあせちるさんについて、ちょい坂もたらたら登ってたら、あせちるさん「ここ、大垂水じゃね?」
って。
違うよ、まだ、この坂を越えて下ってからだよ。

ちょっと登ったら、またあせちるさん
「やっぱ、大垂水じゃね?」って。
も~!あせちるさん、地理に疎すぎるよ。何回通ってるの?

また直ぐに、あせちるさん「ここ、大垂水だよ」って。
だから、大垂水は相模湖インター過ぎてからだってば!
「インターはとっくに過ぎた」

あ!ほんとだ!ここが大垂水だ!!頑張らないとo(`^´*)

って、残り1km位頑張りました。

直ぐに職場に行って、無事に解決して、帰宅後データを見たら、
野猿街道と三ヶ木手前はQOM、裏大垂水は自己ベストでした(^-^)v

あせちるさん「え?喋りながらあんなにたらたら登って自己ベスト!?お前、普段どんな練習してんだよ」だって。

すみません、ペースメイクが絶妙だったということで(^^;

佐渡以来できてないロングライドもしたいな~。
今月は無理なので、来月にでも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/284-e3250811

 | ホーム | 


