プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


エヴァンゲリオン(N口家版)っぽくプロローグ。

N子司令からの出動要請があった。
金子マスターズ!
それが、闘う相手はマスターズではないって?
アクラブ同志で闘えと!?何故なんだ、どんな意味があるんだ!

ヤスシ「どういうこと?出なきゃダメなの?」
マアル「出なきゃダメ。命令だから」
ヤスシ「命令ってなんだよ!マアルは出るの?」
マアル「出ない。命令じゃないから」
ヤスシ「俺も出ないよ!エヴァには乗らないんだ!その日は十里木でバイクセッションなんだよ」

バカヤスシ!!
エヴァには乗らないで、シヴに乗りたいって自分勝手だよ!!

もういいよ、私一人で行くから。

というわけで、申し込んだ金子マスターズ。
私にとっては初めてのスイムのレースです。
種目は25mクロールと、フリーリレー。
リレーメンバーは、明らかに私より格上なので、私も精一杯泳ぎたい♪
そのための飛び込み練習会にも参加して、一緒に出る3コースメンバーで朝スイムの後、居残りで練習して、、、。

恐かった飛び込みも、なんとかできるようになって、練習では25mを16秒台で泳げました。

初めての一人でのレースは、不安だったけど、ちょっと楽しみになってきました。
遅いけど、公式タイムを測ってもらえるし、3コースメンバーも盛り上がってるし((o(^∇^)o))

今週末、どうなるかはわかりませんが、頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/285-bf17c54d

 | ホーム | 


