プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


当日は朝から雨・・・
ということで、結局ヴェルディセッション!の十里木バイク練はお休みとなり暇になったあせちるさんとちびまるが応援にきてくれることになりました。
職場の元水泳部えみちゃんも応援に来てくれるって!?
私の出番は午後からですが、午前には朝スイムメンバーが出る種目もあるので早めに到着。

初めてのマスターズはかなりアウェーな雰囲気でしたが、
老若男女それぞれ頑張っている姿に思わず声援!
朝スイムメンバーも皆頑張ったけど、スイムに特化している選手たちに囲まれてちょっとのまれてしまいました。
飛び込みとかクイックターンとか普通なのね~。

さてさて午後、アップの時間になりました。
えみちゃんが丁度私のいない時間に到着するというので、あせちるさんに待ち合わせをたのんで私はアップへ。。

その間、朝スイム女子の間では、、、
見知らぬ女性があせちるさんに逢いに来た!
もしかして愛人??!
もうすぐこりんさんが戻ってくるけど鉢合わせしたらどうしよう!??
と、盛り上がっていたとか・・・

んなわけないでしょ!(-_-)/

午後のリレーはN木さん、T合さん、K林ちゃんとの4人チーム。
頑張りましたが、やはりスイム単独となるとイマイチでしたか?
でも楽しかったからいっか。

25m自由形の結果はこちら。
目標の16秒には届かず。



その後の打ち上げが大盛り上がりで、皆で今度は立川ハーフに出ようってことに♪
さとさんが「俺、1時間半キレなかったら坊主にしますっ!!!」って、さとさん既に坊主じゃん(-_-)/
「そうだった(^^ゞ じゃ、ロン毛にしますっ!!!」ってよくわかんないですけど。。。

立川だし、さとさんがロン毛にするなら私はパンチにして、イエスとブッダで打ち上げも楽しそうだね~。
聖おにいさんって感じで♪
よしっ!私も1時間半キレなかったらパンチにしますっ!!

立川ハーフも楽しみましょうね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/286-a913bdc5

 | ホーム | 


