プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もてぎで脚も神経も衰弱した翌日ですがフルマラソンです。
だって、私アイアンマンですから~!はっはっは!!
(注:天才ではございません(^^ゞ)

寒い中、あせちるさんとMTBで会場についたらK口さん発見!
一緒に頑張ろうね~。
そろそろ受付が終了する時間なのに80000さんが来ないので電話したら、「代理で受付して」って、どんだけやる気ないんだ?!
待ってる間に多摩川をラン練しているM島さんとU本さん発見!




来年は皆で出ようよって盛り上がってたら、ようやく80000さん登場。
どんだけ重役出勤なんだよ。。。




今回の目標はキロ6分で走り切ること。
できれば後半は少しあげて、サブフォーできれば万々歳です。
ウェーブスタートで出場者も少ないのですぐにバラけました。
走り出しから脚はかなり重い感じ。
最初の1kmは5'30で入ってしまいましたが、これではもたないのでちょっと抑えて6分弱で刻んでいきます。

多摩川サイクリングロードを2往復するというこのコース。
つまり、参加者同士が何回もすれ違えます。

折り返したら、カメラを構えたK口さんが写真を撮ってくれてる!
この時ばかりは元気にピース♪

この大会、楽しめますよ(*^^)v

前方からやってくるあせちるさんと80000さん、
「何たらたら走ってんだ?!」
「遅っ!キロ7分か?」

楽しめますよ・・・(-_-)

結局後半は6分超えて、でもなんとか完走できました。
4:15もかかってしまいました。
ふたりとももう缶ビール飲み終わってるの?
あせちるさんは3:15、80000さんは3:25だったって!?\(◎o◎)/!
1時間もお待たせしてしまったのね~。

あせちるさん「ラン練してたT海さんに声援もらったよ」
80000さん「こまっちゃんが応援に来てくれてたね」

え?私全然応援されてないよ・・・?

二人「おせ~からだよ!!!」

って。。。
次は皆から応援されるように頑張りますね。
あ、でもあせちるさんのお知り合いの方には「ノッタの方がマラソンの列にいるのを見た」と言われました。
”列にいる”・・・?走っているようには見えなかったのかな(^^ゞ

秋には30kmペース走を3回もして、ラン強化してきたのにこの結果は残念すぎるな。
コンスタントにランもしないとダメなのかも。
今年は毎月100kmを目標に頑張ってみます。

コメント

佳子さんはアイアンマンじゃないよね?
アイアンマン70.3かアストロマンかストロングマンでしょ!
あと、ちゃんと「,」入れてください。
2015-01-17 15:57 | 80,000 #HkquhMeU URL [ 編集 ]

>80,000さん

アイアンマンに私はなる!
という意気込みが伝わった?

「,」がついてたんだね~。今気がついた!
何年も80000さんだったね。
時々8000さんだったしね(^^ゞ
2015-01-18 21:20 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/288-51a5d2bc

 | ホーム | 


