プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年までは親子マラソンに出場していた谷川真理マラソン。
今年は中学生になったちびまるが3kmに出ます!
目標は15分。
スタート直後、めっちゃ速いバリバリ陸上部と緩い大人の間位で走り出しました。


ちびまる楽しそう♪

最後は大人と競り合って、目標を上回る14’44”でゴール!
「小さい子も頑張ってます!」ってアナウンスされてました(^^ゞ



なんと!
中学生女子の部9位で名前が貼りだされるという快挙!!\(◎o◎)/!
ちびまる、10位まで貼りだされていたのを見て、
「後ろから2番目だったの・・・」って凹んでました(苦笑)

さぁ!我々もスタートしますよ。
H川くんとは高校の同級生。
年々タイムを上げてきてます。あせちるさんとの勝負も楽しみだね。
今年は奥様が体調不良で来られず残念ですが。。。


じゃ、ちびまる、お留守番よろしく!

ってスタート地点に並んでたら、こもちゃんとみかさんが応援に駆けつけてくれた!(嬉)
文字通り、駆けて来てくれました。流石アスリート!
ちびまるも安心です。

で、今日の目標はキロ5分のペース走です。
先週のもてぎ&フルの疲れが残る体でも、ちゃんと走り切る!
なんてったってアイアンマン(仮)ですから~、はっはっは!
注)今年の4月に完走できたら真のアイアンマンなので・・・。

スタートして混雑の中、なんとかキロ5分数秒で走り出しました。
単調な川沿いの往復ですが、すれ違えるのも楽しみです。
先頭はかっこいい!思わず見とれます。
猫ひろし発見!速いね~。
あせちるさん、H川君も快調に飛ばしてる。

もうすぐ折り返しって辺りがアップダウンで、この辺りはキロ5’10”位に落ちてしまいました。
リズムが狂ったのか、なかなか元のペースに戻せず、さらに残り4kmからはダウン、ダウン、ダウン。。。

残り2km地点で大声が!
こもちゃん&みかさんとちびまるだ!!
ありがと。元気もらったよ。
でも全くペース上がらず。
情けない走りで、、、やっとゴール。




「おつかれ~!」ってサプライズで応援に来てくれたの?80,000さん!
全然走れなかったよ~(涙)
で、80,000さんは自宅から30km以上ランで来たって(@_@;)
あせちるさんは疲労蓄積していても、しっかり1時間半はきって完走。
H川君は目標には届かず残念でした。

今年はそんなおかしい人たちと皆で打ち上げ♪
次のレースはどこがいいとか、どんな練習がよいとか、話題が偏ってますよ(^^ゞ
そんな会話が楽しくて好きです。



何はともあれ、年明け早々3レースをこなしました。
疲労を抜いたらまたトレーニング再開します!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/289-2d6283b5

 | ホーム | 


