プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日はお誕生日だというのに、朝から怒ってしまいました

私はよく夜中の2時頃に目が覚めるのですが、
その時、変なところで酔っ払って眠ってしまっているあせちるさんを発見するのです。

よくあるのがお風呂。
ここのところお風呂での発見が続いて、
「危ないから酔っ払ってお風呂はやめて!!」
と何度も言ってるのですが・・・。

お誕生日のPM3:00

発見しました!

トイレで!!

というわけで、
お誕生日おめでとうの前に、朝っぱらから怒ってしまったのでした


コメント

ん?

>お誕生日のPM3:00

AM3:00だよね。。

俺も飲んだらソファーで寝てしまうよ。

大目に見てあげて下さい


>あせちるさん

気持ち良いんだよね!
2009-04-13 22:16 | don #S5CGIUko URL [ 編集 ]

Re: ん?

> AM3:00だよね。。
するどいご指摘!!
その通り!!!

> 気持ち良いんだよね!
もしかして、don さん同類?

>puyppuyoさんっ!
気持ちわかってくれるかな?
2009-04-16 06:15 | こりん #- URL [ 編集 ]

わかる~

流石にdonは飲んだら風呂には入らないけど毎日のようにソファーで寝るのよ
困ったもんだ( ̄~ ̄)ξ
2009-04-17 17:29 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: わかる~

そうっ!
そして重すぎて動かせないんだよね!!
2009-04-21 22:43 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/29-9bd36bed

 | ホーム | 


