プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハーフマラソンの翌日ですが、祝日ですので走りますよ~。
だって私、しつこいようですが、
アイアンマン(仮)ですから~、はっはっは!

で、80,000さんがTTバイクでそんなに強度を上げずに走ろうと。
横浜方面だったら行くよん♪
って話してたのに、あせちるさん「なんで走んなきゃいけないんだよ~。今日はレストだろ?」って。
無理やり起こして、しぶしぶSHIVで出かけたミドルライド。

なのに、前半からなんでバスについて時速45km/hオーバーでとばしちゃうわけ?
で、山下公園のローソンで休憩。



なんてお洒落な空間!
コンビニとは思えないね~。
で、ここでランチ的補給タイム。
オサレ~♪

次は葉山のプリンを目指しましょうか。
あせちるさん、「なんでプリンなんだよ」って言いながらも今日はSHIVなのでしぶしぶ行ってくれることに。
ここは2階のテラス席がお勧めです。
席から何気に道路を見てたら、80,000さんがブルトレのM島さんを発見!
ニューTTバイクで楽しそう♪



プリンはもちろんパウンドケーキも美味です。
ドリンクセットにビールもあるんだね。
でも今日はバイクなので、二人ともアルコールはダメ!と我慢させました。
が、美味しいデザートにテンションが上がってきた様子のあせちるさんの写真です。
注:酔っぱらってるわけではありません(^^ゞ




お土産にアナ雪バージョンのプリンを買って帰ろうか、ってショーケースを見てたら、、、
あせちるさん「”オラフ”もあるんだ~。おら、”しらふ”だけど」
80,000さん「”しらふ”はアルコールでとけちゃうんですよね」

ふ、二人とも酔っぱらってないよね?(゜o゜)
この会話で私の腰はくだけました。。。
この後全く力が入らず、よれよれ。最後はオサレとは程遠いライドになっちゃった。

なんとかかんとか帰宅して、
ちびまるアナ雪バージョンのプリンに大喜び!



「どう?美味しかった?」
「なんか生温かかった。」

あせちるさんのバックポケットでしっかり蒸しプリンになってました(^^ゞ
やっぱりオサレにはまとまらないのですが、なかなか楽しいコース、80,000さん企画ありがとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/290-080d4657

 | ホーム | 


