プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


「箱根駅伝のコースを走破してみたくない?題して"ひとりDE箱根駅伝"((o(^∇^)o))」って話したら、
「ひとりで行け」って…(泣)

と言いながらも企画してくれた80,000さん、さんきゅ!

確かに私の走力で一気に100kmは無謀だし、毎月1区走るとしたら定期的に20kmペース走する良い練習になります。

ということで早速1区。
なんでわざわざ遠くまで来て走るんだよ、めんどくせ~。
と言いながらも、読売新聞社前に到着したらこのテンションになる二人です(^^;



知ってましたか?
写真撮り忘れましたが、スタート地点の路面には"箱根駅伝スタート地点"っていうプレートがあるんですよ。

じゃ、行くよ~!
お喋りしながら楽に走り出しました。うん、このペースならいけそうだ。
街並みもお洒落だね。
この辺、復路の感動的シーンあるよね。

いい調子で会話もはずむ。

でも私だけが息もはずむ。
そして段々無口に。

80,000さん
「このペースで走れるならこの前のハーフはもっといけたでしょ?」


あ、さりげなくペースアップしてたのか~!
キロ5分切って走ってるからしんどかったのね。

残り3km地点からの道は、よくバイクで走ってるコース。
ここも箱根駅伝のコースだったのね。
ランで景色を楽しむのも新鮮でした。

ラストスパートして最後の1キロは4'21でした!(80,000アシスト付きですが)
一人でラン練の時は、大体疲れて最後はボロボロですが、今日は巧いペースランナーのお陰で気持ちよくビルドアップ♪
プチ観光気分で走れるのも良いのかも。


さ、2区に襷を繋ぐのは来月!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/292-3f251d03

 | ホーム | 


