プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


そして迎えた当日朝7時半。
約束のセブンイレブンには、かなちゃんと、とっても優しそうな監督さん。
はじめましてのご挨拶、ちょっとした会話からは鬼的要素は微塵も感じ取れない。

この柔和な表情が鬼の形相に変わるとしたら逆に恐い((( ;゚Д゚)))

絶対に怒らせないように、遅くとも真剣に走ろう。

とりあえず監督さんの後ろにつかせていただき、黙々と走りました。
目的地までは巡行40km/hで行くとのこと。
気を抜くとちぎれそう、でも集中していればついていける速度で巡行してくださるのは流石です。

と思ったら、
「ここからは男性3人で回して行きましょう」
って?!
鬼監督の一本牽きだからかろうじてついていけてたけど、鬼3匹は無理!!
って事でかなちゃんに私の前に入ってもらい、案の定坂の度にちぎれかけては追いつくという苦しいゾーンが始まった。

もうだめ、ちぎれる~って思ったらかなちゃんもちぎれて二人旅。
どうした?かなちゃん。

どうやら私以上に体調不良な所にもってきてハンガーノックだったらしい。

そっか。
辛いのは私だけじゃないんだ。
ごめん、私も牽くよ!
って、ちょっとだけ男気見せました(^-^)v

で、最後の激坂を登りきって、目的地の鎧塚ファーム♪

そう!女子練ですから~o(^o^)o


あ、皆さん遅いからって撃たないで!

さ。あの鎧塚さんのパンでランチですよ~。


食べたこと無い食材のコラボを堪能しつつ、絶景を見下ろしながら楽しくお喋り。
実業団について色々伺いました。
普通に仕事をしながら、出られるレースを楽しんでいるみたいでした。
チームによるのでしょうが、ホビーレースにも参加したり。
ただ、やっぱり練習量は私なんかの4~5倍だし、本気度は全く違うんだなって感じました。

かなちゃんも実業団入りを考えてるって聞いて、驚いたけどとっても嬉しかった。
何かに向かって真剣に頑張ってる人は大好きです。
私にとっては実業団なんて雲の上の存在だったのに、突然こんなに身近になって、超感動!(//∇//)

私にできることは、応援すること、サポートすること、そして何より良い練習相手になること。

私も頑張るから!

復路も往路以上にしんどいけど、ちぎれつつも必死で走って、帰宅時間が迫っているため途中離脱の80,000さんを見送り、あと少しとなった登坂で、

右足太もも痙攣!(>_<")

もうだめです。
全然回せません。
ついに心も折れて、あせちるさんにも、
「これ以上は迷惑だから離脱しよう」って言われてやむなくお別れすることに。

本当にお世話になりました。
のろのろと帰路についた次第です(涙)

最後はダメダメでしたが、いろんな話を聞けて、またモチベーションだけは上がっちゃいました。
実業団ってカッコいいっす!!!

あんなに恐がってたのが嘘みたいに楽しい練習会でした。

また走りたいな~。
あ、今度はあせちるさんにお世話をかけさせないようにするから。

監督さんやかなちゃんから"辛口"とか"ムチ役"等と言われてた80,000さん、後日会ったら、
「この前の日曜は、オレ優しかったでしょ」
とのたまってました(^^;

80,000さんの鬼っぷりに比べたら、監督さんは、、、
変な想像してて申し訳なかったです。
まだまだ遅い私ですが、伸びしろはあるはず。

まずはアイアンマン完走、そして富士HCで自己ベスト!

練習内容も見直して、苦手な坂対策として重いギアでのトレーニングもして筋力アップします。
では、乞うご期待♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/295-b8a46bff

 | ホーム | 


