プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


横浜には銭湯がたくさんあるんですね。
今回は中華街のすぐそばのえびすやさんという銭湯でさっぱり汗を流しました。
そしていざ中華街へ!



どこにしようかうろうろしてたら客引きのお兄さんが、
「食べ放題だよ。75品目だと1560円!120品目だと今だけ1980円だよ。こっちの方が品数多くてお勧め、何が食べたい?」と聞くので、
「ゴマ団子」って答えたら、
「それ、どこでもあるね・・・」
って(^^ゞ
面白かったのでこのお店に決定!

お腹がすいてるちびまると80,000さん、オーダー式の食べ放題、いきなりじゃんじゃん注文したら、お店のお姉さんに、
「ちょっとまって、とりあえずここまで!」
って止められました(^^ゞ

たのんだ品が次々とテーブルに並んで、、、
「この麻婆豆腐、結構辛いな」って言いながら80,000さんが食べちゃった。
私も一口食べたかったのに・・・。
ま、少しお皿についてる豆腐のかけらで味見だけしようっと、と思ってかけらを集めて食べてたら、80,000さん
「そんなに食べたいんだったら、いっぱい食べなよ」
って?

は!
80,000さんが完食したと思ったこのお皿、80,000さんの取り皿だった!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目の前のテーブルには、大皿の麻婆豆腐が残ってました。。。
顔から火をふいたのは辛いからではなく、恥ずかしかったからです。。。

さてその後も注文を繰り返し、最後はデザートも全種類♪



美味しかった~。
帰りは中華街から元町をふらふら散策して、もっと遊びたかったけど、夕方から塾なので仕方なく帰路につきました。
流石に疲れたのか、ちびまるは車で爆睡。
サポートしてくれた80,000さんありがと。
おかげで楽しかったし、塾にも間に合ったし、って帰宅して気が付きました。
ちびまる、塾の宿題やってないことに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/296-6e4ff446

 | ホーム | 


