プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


さぁ!"花の2区"を走って"腹の肉"を減らしましょう!!

と、張り切って計画をしましたが生憎お天気は雨予報。
雨の中走るのはいいんだけど、びしょ濡れで電車で帰るのはな・・・って躊躇したけど、雨なら予定が無いというUMAに車でお迎えをお願いして、計画通りスタート地点へ。




最初のペースはキロ6分位で楽々でした。
おしゃべりしながらのジョグはダイエットにもいいんだよね~。

でも。
鬼コーチ80,000さんがそんなペースでいいわけなく・・・。

「このペースだと俺の設定タイムより5分くらい遅いんだよね。」

やっぱり・・・。
残り10kmで5分あげるとなると私にとってはかなりしんどいのですが、ついていくしかありません。

平地はなんとか。
でも2区って結構な坂がいくつもあるんです。
TVでは気付かなかったけど、こんなに登ってるんだ。
どうしても坂はおいていかれるけど、信号で待っていてもらって・・・

やっとやっと到着した戸塚中継所。
ここにはオブジェ等は無く、釣り具屋さんの看板に戸塚中継所店って書いてあるだけ。
じゃ、ここで写真撮ろうよ♪
って言ってるのに二人とも「めんどくせ~」ってなかなか来ない・・・。

で、重い腰を上げてきた二人の写真がこれ↓



二人とも外面だけいいんだから・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この後、無事にUMAのお迎えで帰宅できました。
来月はちびまるもバイクで参戦予定です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/297-97d37d7b

 | ホーム | 


