プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日はIM台湾にむけて、80,000さん&あせちるさんと小田原厚木道路側道でTT練でした。

1周12km位を3人で1周したあと、各自マイペースで2周。
その残り数キロの信号で、
前を走るバンを風除けにしようなんて思ったのが間違いでした。

そのバンに隠れて、対抗右折車に気付かず、あっ!と思ったら目の前に車が!!
思いっきり正面衝突でした。

記憶は無いのですが、おそらくふっとんで車の後方に着地したらしい。

私の記憶は救急隊員が来てくれた辺りからあるのですが・・・。

「え~、これから搬送します。女性ですね。え~と、20代から30代の女性です」

って、私の事?!!\(◎o◎)/!
めっちゃ嬉しいんですけど!
あ、そんなことより、搬送されたら困るんです。この先のコンビニで待ち合わせしているので。
って言ったら
「その方にはあとで連絡してください」と。

あっという間に病院到着。
優しそうな先生と看護師さんが丁寧に診察してくれて、レントゲンを撮ることになりましたが、震えがとまらず撮影ができません。
看護師さんが体温計を見て、
「先生!体温が下がっています!!34℃!!!」って焦らせてしまいましたが、ただの汗冷えです(^^ゞ
着替えれば大丈夫なんですけど。
※大量に出血するとショックで低体温になるので、内臓からの出血などを疑われたのかと思います。。。

その後、
「あ”~~~っ、痛い~~!」って思わず叫んで驚かせてしまいましたが、ただ脚が攣っただけです(^^ゞ
水を飲ませてほしいってお願いしたのに、飲ませてくれないから脱水になってしまったんです。
※体がどういう状態か不明の時には、大量の水を服用させるのは危険なのであまりのませてはいけないようです。

で、レントゲンでは異常なし。
ただの打撲でした。
着替えて水を飲んだら、体温も戻り痙攣もおさまりました。

着替えを手伝ってくれた看護師さん、「なんでこんな寒いのに汗かいてるんですか?!」って驚いてました。
これ、最初に気付いてくれたらよかったのに。

親切な通りすがりの方に教えてもらって、あせちるさんは病院に、80,000さんはUMAへの連絡や警察の対応等のあと、車のUMAとちびまるを待ってオルカさんの搬送、、、
練習会どころではなくなってしまいました。
結局、全員病院に集合。

病院の方が「ご主人と娘さんがいらっしゃいましたよ~。あと、背の高い男性が二人。。。」
と不思議そうな顔をしていたのが笑えました(^^ゞ

で、病院に来たあせちるさん、最初の一言が
「ひっで~顔だな!」ってひどくない!?

でも、外面はよいのか、事故のお相手の方に「素敵なご家族ですね」って誉められました。
はい。ありがとうございます。
生きてて良かったかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/298-5ae25400

 | ホーム | 


