プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


3区のゴールは大磯だから、美味しい海鮮を食べようって企画してくれた80,000さんが諸事情によりDNS。

で、今回参加してくれるのは、IM台湾に一緒に行くこまっちゃんと、職場の桂井さん♪


桂井さんはこの3区にはなくてはならない人なのだ!
なぜなら・・・
「いらっしゃ~い!桂井、三区です!!」
・・・。
寒の戻りかな?

事故後、打撲から回復したものの、先週ハーフを走ったらまた悪化した左足。
今回は自信が無いです。
ゆっくりゆっくり走り出して、4km位走ったらちびまるのバイクと交代。
このペース、いくらLSDとはいえ、サブスリーを目指すこまっちゃんには緩すぎると思うのですが、イヤな顔もせずつきあってくれました。
そしてのんびりペースで3時間ちかくかけてゴール!





ここには何の目印もありませんでした。
が、ゴールした達成感はいいもんですね。
ちびまるも7kmほどランして大満足♪
あせちるさんもダイエットになったかな~。

そして、ここから1km位歩いて、お昼前に到着した”めしや大磯港”既に満席で順番待ち。
でも待ってる間に飲み物はいただけるとのことなので熱燗で乾杯!




もちろん、美味~!
特にカマスってめちゃめちゃ美味しいのね。
また来たいな。
来月はIM台湾など予定がぎっしりなのでお休みして、再来月につなぎます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/299-aa101e0d

 | ホーム | 


