プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



横浜中華街

今日は横浜へ!
まずはレンガ倉庫をお散歩。
とってもきれいな景色!歴史も感じられるポイント!!で、まずは写真撮影。DSCF0395_convert_20090112233632.jpg

そしてお買い物をしてたら、コスモワールドのジェットコースターを見つけたちびまるが大興奮!!
で、そちらにも寄ることに・・・。
身長制限により、ご希望のアトラクションには乗れなかったけど、
いかだの急流すべりに乗って大喜びでした
DSCF0401_convert_20090112234407.jpg

そしていよいよ待望の中華街へ!
駐車場に車を止めて、提携しているお店リストを片手にGO!!
でも、中華のお店って、皆漢字3文字くらいで、見分けがつきづらい。。。
ここなら間違いなく駐車場と提携しているお店だ!と、入店し、
注文して、料理を待つ間にお土産を買って時間も有効活用
楽しみにしていた点心♪DSCF0408_convert_20090112235000.jpg

お会計の際に駐車券を出すと、、、
「5000円以上じゃないとだめね」と、つれない対応
私たちが食べたのは、4800円なり。
もうお土産も買っちゃったし、今からあと200円分食べるのも、、、
泣く泣く駐車料金を払ったのでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/3-5d95f0e8

 | ホーム | 


