プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


春休み特別企画”母と娘の二人旅”
多摩サイを通って平坦基調で横浜を目指した昨年。
今年は鬼コーチ80,000さんが、連光寺、ランド坂を含む坂ばっかりのいじわルートをひいてくれました。

連光寺、ゆっくりひいてあげたらいきなりさしてきたちびまる。
もちろん、即さしかえしましたが、マイペースで走らないと持たないよ。



ランド坂では通りすがりのおじさまの声援を受け、がんばったちびまる。
どんな時でも応援って力になりますね。
「足、つかないで登れた~!」って嬉しそうに登ってきました。

順調に走ってましたが、、、
ん?ここ右折の道がない。。。
あ~、上の道に行かなきゃいけないんだ。
道を探すがどうやって立体交差している上の道に行くのかみつからない・・・。
うろうろしてたら階段を発見したので、バイクをかついで登りかけたらちびまる
、「なんでスロープ使わないの?」
って、早く言ってよね~(^^ゞ

立体交差も無事にクリアして、まだまだ先の横浜を目指します。
補給も大切なので、しっかり食べさせて、その間に私はサポートの80,000さんに現在地の連絡して、、、




補給はちゃんとしたけど、やっぱりまだ体力のないちびまる。
ペースが段々おちていきます。
そんな時、車から
「がんばれ~!」
ってまたも声援を受けて、笑顔が戻りました。

いいね。しんどいのに楽しそうな顔をみるのは私も嬉しい♪

お~!ランドマークタワーが見えた!!
もう少しだ!!

ってところでガーミンの表示がコースオフになってる。
でも大丈夫。
80,000さんとの待ち合わせ場所は山下公園のハッピーローソンだから、なんとなく行けるはず。
ほら、こっちだよ、到着~ヽ(^o^)丿

無事に着いたのに80,000さんいないね~。
電話したら「え?もう着いたの?」だって。もしかして早すぎたのかな。
と思ったら、、、

「ちゃんとコース通り来た?」って。
最後コースロストしたけど、看板とか見てたどり着いたの。
得意げに話したのになんだか不機嫌な80,000さん、
「は~。俺、20分前からカメラ構えてコース上で待ってたんだけど・・・」

ごめんね。。。(^^ゞ

では、気を取り直して中華街に行こう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/300-68fe7b13

 | ホーム | 


