プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


レースの前日、実はあせちるさんのお誕生日でした。
80,000さん企画のサプライズ♪
日本でお留守番しているUMA&ちびまると、スカイプでつながって、ケーキを用意してプチパーティーをする計画ですが・・・。
まずはUMAとなかなか連絡がつかず、
連絡をとろうとすると電波が届かず、、、
あせちるさんに気付かれないようにスマホをいじってたら、
「何、コソコソやってんだよ!登録行くぞ!!」と、あせちるさん不機嫌に・・・。

ケーキはホテルのレストランで予約できたまではよかったのですが、ずっと一緒に行動している私たち。
ちょっと不自然に80,000さんが離れて、
「僕がケーキを取りに行って部屋に運ぶから、あせちるさんを部屋から出さないで」
と。
なのに、
「バイクのセッティング行くぞ」って部屋から出ちゃうあせちるさん。
部屋の中に閉じ込めておくって猛獣並みに難しいです。

思いっきり80,000さんと鉢合わせ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとか背中に隠して、その場はスルー。
猛獣は感が鈍いらしいです(^^ゞ
そして、スカイプもつながって、皆でバースディソング♪



他にも色々おかしなことはありましたが、証拠写真がないので残念ながら公開は諦めますね。
ここでちょっと台湾紹介です。

今回、ホテルの周りは観光地だったので、夜は屋台がたくさん出ていて、そんな道をふらふら食べ歩きがとってもお勧めですよ。
クレジットカードは使えず、現金のみ。
お財布もこんがらがってしまわないように、日本円と台湾ドルを二つに分けておきました。
屋台なのに窯があるピザ屋さんとかある~!買って帰ってホテルのお部屋で飲もうよ。って事になり、
あせちるさんとこまっちゃんが飲み物買い出し、
80,000さんと私がピザ屋へ、、、
行く途中で美味しそうなアイス屋さんを発見!
注文して気が付きました。
あ、日本円の方のお財布だ・・・(@_@;)

すみません、80,000さん。
っていうアイスがこれ!
冷えた台の上で、アイスをこねて色々混ぜて盛り付けてくれました。




美味!
他にも、最近日本に上陸したかき氷とか、オレオのフライとか、台湾マクドナルドとか、こまっちゃんが見つけてきた隠れ家的レストランとか・・・。
食べ物はほんと旅の楽しみです。
美味しくても、そうでなくても、注文に一苦労したり、思ってた味と違ったり、いちいち可笑しい旅でした。




初めてのアイアンマン、このメンバーのお陰でずっと笑いっぱなしで腹筋割れました?!
また4人で行けたらいいな。
そして、入社して初めての大型連休を取らせていただいた事に本当に感謝!
また頑張って働きます。。。

そして帰国して家に着いたら・・・注文していた食材がまるまる余っていました。
あんなに張り切っていたちびまる、全く料理しなかったのね(-_-メ)
ま、こんな両親だから仕方ないか。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/304-b958185d

 | ホーム | 


