プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


只今羽田に向かう〓の中で高鳴る胸の鼓動を抑えつつブログに〓中。

GW前の忙しい時期に仕事を休んで、皆に迷惑かけるのに、応援してくれた皆〓
ありがとう〓
皆の一言一言を思い出し、じんわりしてます。
特に嬉しかったのは、トライアスロンなんて興味のなさそうな職場のAさんが、「ゼッケン教えて」と。
HPで検索して、リアルタイムて応援してくれるとのこと〓
それをきいていたIさんも「おもしろそう!私もみてみよう」と。
もちろん皆忙しいから見ないかもしれないけど、なんかそれだけでとっても心強くて、とにかく嬉しかった〓

職場の他でも、応援してくれてるA夫妻〓頑張ってくるからね(^o^)/

いろいろアドバイスしてくれた店長〓感謝です!

では。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 12:47 | # [ 編集 ]

いよいよ出発ですね~
っていうかもう到着してるね
テンション上げ上げで頑張ってきてね

>あせちるさん
くれぐれも二日酔いでレースに出ることのないようにね
2009-04-17 17:21 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

(,,゚Д゚) ガンガレ!

A夫妻の夫です。

みん~な応援してるよ!

その後の筑波もあるから怪我だけは気をつけてください。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009-04-17 22:07 | don #S5CGIUko URL [ 編集 ]

Re: ロング楽しんで来て下さい。

気をつけていたはずなのに・・・
見事に脱水&ハンガーノックでしたv-12

良い経験になりました!
2009-04-21 22:41 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/31-a0de132b

 | ホーム | 


