プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



筑波8耐(春)

天気は曇りで少し肌寒い位の、絶好の自転車日和
宮古島から2週間・・・。
疲れは取れているだろうか?と一抹の不安をかかえていたけど、
NOTTAメンバーと合流したら、皆にその不安を吹っ飛ばされ、
いつもの大会テンションになってきたぁ~

初めての大会で、右も左もわからない私。。。
donさんとリーダーの指示に従い、役に立たないながらも準備、準備・・・

puyopuyo監督と、やっぴー隊長の作戦会議により、スタートはar teさんに。
男子チームはあせちるさんが第一走者!

はじめて見るスタート風景!!
私には無理~~~
両足をビンディングに固定して、スタンディングを補佐が支える体勢で待機っ

いざスタート!
殆どが男子・・・の中、めちゃめちゃ速い我がエースっ
あせちるさんも、しっかり先頭集団だっ

第2走者のpuyoさん、第3走者のやっぴーさん、
二人とも練習不足と言いながら、しっかり走りきってるじゃんっ

そしていよいよ私の番
やっぱりこの私の毛の生えた心臓は、全く緊張せず、わくわくしている
じゃ、いってきまぁ~っす!

30分×4回。
1回目はまずまずの走り。
2回目は少しペースが落ちた。しかも恥ずかしいことに立ちゴケ

でもここでも、やっぴーさんからは「立ちゴケするまで追い込めるなんて流石よ!」
と超前向きなコメントを頂き、一気に気持ち浮上
リーダーからは、
「前にあと少し踏み込めば追いつけそうな人がいたら、迷わず踏みこむと楽になるから」
我がエースからは、
「私たち6位ですよ。なんとか頑張りましょう!速い女子は、列車からちぎれそうになったら、立ち漕ぎしてましたよ!」
と、アドバイスされ、奮起っ

donさんは「いけそうなきがするぅ~♪」と吟じてるし、
puyo監督には、「大丈夫、すごい速い!」とおだてられ、
なんだか私もイケてる気になってきた

3回目、ペースアップ!
そして最後の4回目!!
すっごく良いペースの列車に乗れた
めっちゃくちゃ気持ちいい~!
何?この感覚!?
楽しい♪
知らない人と一心同体?みたいな、前の人とシンクロしてる自分。
そういえば、今日初めて下ハン持った。
何も考えずに、気がついたら下ハン握り締めてる自分に驚いた。
気持ちよくリズムよく、回してると、
「ファイト♪」と言いながら長男くまこが私を追い抜いてゆく。
でも、最後の力を振り絞ったら、くまこたちの列車に乗れた!!!
最高の気分
そのままあと2周だ!
そしてラストはものすごいスパート!!
先頭集団は嵐のような走り
あせちるさんに「最後はがむしゃら」と叩き込まれた言葉を思い出し、
太ももが割れんばかりに踏み込んでフィニッシュ!!!!!!

最後は走者全員で、ウイニングラン?って言うのかな?
にも参加できて、超幸せでした
くまこと二人で、写真に写れるように右側に移動し、ゆっくり最後のランをかみしめました。
チームのメンバーが皆揃って待っててくれて、お揃いのジャージがうれしかった

本当に皆、ありがとう
店長、入賞は逃してしまってすみません
でもでも、ステキなメンバーと知りあわせてくれて、楽しい一日が過ごせて・・・
感謝!!

あ、私とくまこの興奮に刺激されたあせちるさんは、先ほど、箱根に向かいました
スポンサーサイト

コメント

お疲れっす。

昨日はお疲れでした。

最後のこりん&お兄ちゃんの走りは見ている方も大興奮でした。
これからもみんなでイベント参加して行きましょう!


ところで箱根ってBikeで帰省って事?

鉄人は違うなぁ~
2009-05-04 08:04 | don #WU6u7XY6 URL [ 編集 ]

お疲れ様~

昨日は楽しかったね
こりんさんの三回目走ってる時は列車に軽快に乗ってたのでピットインさせるのが勿体ないと思ったのよね~
そこも作戦ミスだったわね
しかし、大集団の列車に乗ってる親子の姿は興奮したわよ~
かっこよかったよ
きっとあせちるさんも一緒に走りたかったのでは?
2009-05-04 10:25 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れっす。


> これからもみんなでイベント参加して行きましょう!
是非是非ご一緒に~v-344

> ところで箱根ってBikeで帰省って事?
うん。途中までね!
沼津で拾いましたよ!!
2009-05-07 06:56 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

本当に楽しかったよね♪
次回もまたpuyopuyo監督の采配に身をゆだねたいと思います!!

よろしくねv-218
2009-05-07 21:01 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/36-c12cddec

 | ホーム | 


