プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



掛川城

特にお城に興味はなかったのですが、意外と面白い!
天守閣に登る階段にも、いろんな仕掛けがあったりして、わくわくどきどきo(^o^)o
結構むごい仕打をしてたのね…戦国時代って!?
武将の妻占いっていうのがあったので、やってみました!
私は「寧々」でした(^_^)v
そばで見ていた母が一言。
「え~?ウソだよ、それ。寧々はおおらかだもん!」
つい、私はおおらかですけど!!ってキレてしまい、おおらかには程遠いと自覚しました(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/39-4dcf8dcb

 | ホーム | 


