プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来月は福生の横田基地で行われる駅伝大会に出場予定!
職場の人達と、各店舗1チームずつ出場し、最も速かったチームには、、、

なんと!
賞金がっ!!

でも、私達のチームには、助っ人くまこが入る為、

なんと!!
20分ものハンデがぁっ!!!

1人5km、4人でたすきをつなぎます。
つまり20kmで、20分ってキツイよね、いくら何でも。。。

というわけで、練習あるのみ
今まで、超ロングを走りきる為に、遅筋しか鍛えてなかった私の体・・・。
しかも、宮古島の疲れがなかなかとれず、山登りで足を捻挫
やっと走れるようになったので、徐々にスピードアップせねば

で、日曜日、元陸上部のくまこにペースを作ってもらい、インターバルをしてみました!
1kmを4’30  4’30  4’25  4’25  4’20
という計画で練習することに。
というのは、去年のタイムが22’19だったので、今年は22’15を目指したいっ!
インターバルで目標タイムクリアできれば、後は当日のアドレナリンが助けてくれると
元陸上部が言うので・・・

完璧なまでのペース
誤差は1秒未満でしたぁ!!!
これで、大会で目標タイム出せるよね!?

ところが練習後、くまこが言いました。
「インターバルのつなぎは、もっと短くしないと意味ないよ。つなぎに5分近くかかってたから、今日の練習はインターバルとは言わないよ。」

がぁーーーーん


コメント

さすが元陸上部。
おっしゃるとおりですって感じでしたか?

でもこりんちゃんは本番に強いから大丈夫v-238
体力つけてがんばってv-221
2009-05-27 21:03 | めめ #- URL [ 編集 ]

さすが陸上部

元陸上部が助っ人なら文句なしっすね
ましてコーチまでしてもらえるしね!
2人とも心臓に毛がはえてるし本番はバッチリよ
2009-05-27 21:16 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

頑張って~!!

私はカメラマンとして頑張るよ~(^^)/
2009-05-29 09:08 | kazmin' #j15ULKWU URL [ 編集 ]

Re: さすが陸上部

> 2人とも心臓に毛がはえてるし本番はバッチリよ

心臓は永久脱毛できないからね~i-229
2009-05-30 00:11 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: 頑張って~!!

応援ありがとうっ!
カメラマンさん、美しいものはさらに美しく、
そうでないものはそれなりに撮ってくださいませe-94
2009-05-30 00:13 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さすが元陸上部。
> おっしゃるとおりですって感じでしたか?

はい、おっしゃるとおりです。

> でもこりんちゃんは本番に強いから大丈夫v-238

はい、めめちゃんのおっしゃるとおりですi-189
応援ありがと!
2009-05-30 00:16 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/43-a577e6d0

 | ホーム | 


