プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ちびまる、2年生にして初めての運動会!
昨年は、雨天延期・・・そしておたふく発症のため運動会を欠席したのでした

今年も雨天延期でしたが、体調は万全!!
じいじとばあばも応援に来てくれて、張り切るちびまる

最初は40m走
がんばったものの、6人中6位!!
しかも、順位をつけて、その順位の旗のところまで連れて行ってくれるお兄さんたちに、
忘れられてしまったちびまる・・・
ちっちゃいから目に入らなかったんだね、きっと。
帰宅後、「誰も連れてってくれなかったのぉぉぉ」と泣いていたちびまる。
ほんの数秒の出来事で、すぐに気づいてもらえたのに、本人は悲しかったみたい。
来年は頑張って1位になって、目立つんだぞ

次の出番は、よさこいソーランを踊ります。
大好きな踊りなので、張り切って、音楽がかかる前から踊りまくってました♪
あ、でもそこは、皆直立不動で待っているところでは・・・?
案の上、先生から注意を受けているちびまる・・・

よさこい、上手だったよ

お弁当を食べたら、雨が降ってきて、残念ながら後半は延期に・・・・。
来年は晴れるといいな♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/44-f06a1298

 | ホーム | 


