プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


長男くまこのお誕生日だったので、ちょっと奮発して、
ヒルトン東京ベイのレストラン”フォレストガーデン”でお食事し、
シルク・ドゥ・ソレイユを見に行こう~♪
と、お出かけしました

まずは、レストランへ!
アジア料理ということで、お寿司、おそば、カレー&ナン、ハワイ料理から点心まで・・・
おいしかったのは、ハワイ料理の、野菜のグリル!
またしてもお腹が空きすぎていて、写真を撮り忘れました
ローストビーフもいけるっ!
なんといっても、ケーキがおいすぃ~!
3皿めのケーキを取ったところで、カメラの存在を思い出し・・・
DSCF1111_convert_20090606060129.jpg


そして、子供たち待望のシルク・ドゥ・ソレイユへ!!!
昨日、小学校の運動会でバトンや組体操を見ただけに、
プロのエンターティナーの技のキレのすばらしさがよぉ~~~っくわかります

くまこもちびまるも食い入るようのみていて、
ときおり感嘆のため息、そして悲鳴・・・

美しくしなやかな肉体と、その動き。
その一糸乱れぬ団体の動きは、まるで固体分子の模型のようでした。

一緒に行ったじいじとばあばもと~ってもうれしそうで、
「生きてた甲斐があった」
とまで!!?

そして最後は皆、
「もっともっと鍛えなきゃね!!!」
とすっかり影響された良いお誕生日のプレゼントになりました

スポンサーサイト

コメント

お~

くまこくんお誕生日おめでとうでした☆

感動するって素晴らしいね
そこから何かが産まれるんだよね! いえ~い!
2009-06-06 08:48 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

実はシルクドゥ・・・期待してなかったくせにー。
よかったと思ってもらえてよかったです。
2009-06-06 17:51 | あせちる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/45-6c9a72bb

 | ホーム | 


