プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



横田駅伝

福生の横田基地で行われる、駅伝大会に参加してきました
今回は、職場のメンバーでチームを組んで参戦です♪
他店舗とあわせて、3チーム。
私たちがダントツ一位と予想されてましたが・・・

まずは、ちびっこランに我が家のちびまると、同僚の娘さんが出場
その同僚の娘さんが、めっちゃ速かった!
ちびまるも、今年は最後まで歩かずに完走できました

続いていよいよ駅伝スタート
我がチームの第一走者は、エースくまこ!!
元陸上部ではあるが、ブランク半年はでかかった・・・。
目標は16分台だったが、17分30秒で、へろへろになりながらたすきリレー。

驚いたのは、初参加の他店のT君!
殆ど練習せずに、20分でたすきリレー!!!

そして、昨年より7kg減量して臨んだSさん!
昨年よりも暑く、コンディションが悪かったため、皆昨年よりもタイムが落ちている中、
Sさんだけが、3分短縮してましたぁ~!!!

私も目標には届かず、23分もかかってしまい、、、
私と同様のタイムだったU君と、来年頑張る事を誓い合いました。

収穫だったのは、応援に来てくれたKさんが、来年は走る!!
と、決意表明してくれたこと
去年ちびっこレースに出たT君が、中学生になり、陸上部で本格的に走り始めたこと
その妹Mちゃんも、来年はちびっこレースにパパと出たいと言ってくれたこと
仲間が増えて、うれしい限りです~♪

結果はハンデをつけられた私達のチームは第2位でしたが、
どのチームも満足できた一日だったと思います。

打ち上げも、社長が奮発してくださり、おいしく頂けました。
常務がメダルを用意してくださり、本格的な表彰式!?
私も個人賞を用意してみました。

1位:ビール券・・・ビール飲むと肝臓に負担がかかるので、肝臓のサプリメントのおまけつき。

2位:マックカード・・・マック食べると太るので、代謝促進のサプリメントのおまけつき。

3位:図書カード・・・本を読むと目が疲れるので、ビルベリーのサプリメントのおまけつき。


皆、ウケてくれました。よかった!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

お疲れさまでした。

5km・・・すごいですv-22
暑かったでしょー。

来年はきっとタイム短縮することでしょう。
応援してますv-81
2009-06-11 00:01 | めめ #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

ありがとv-238
来年はもっと楽しくなるといいなぁ~。

めめちゃんも場所は違えど、楽しめてよかったね!
2009-06-12 21:01 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/46-bbc6fe5a

 | ホーム | 


