プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



結婚式

今日は会社の同僚の結婚式
余興でキーボードを弾くので、少し早めに会場入りし、いざリハーサル
みんなで楽しく!会場一体となって盛り上げよう!!
という趣向なのに、ヒールはいてお化粧してると、いつもの自分じゃなくなっていて、
硬い感じになってしまった・・・

でも、その後、同僚たちと合流したら・・・
やっぱりいつもの私
ほんと、仲間ってよいね~

そして、結婚式
本当に幸せそうなお二人♪
披露宴もいろいろな趣向が凝らされていて、
テーブルにはお花のほかになんとお魚
これは帰りにいただきました。(食用じゃなくて観賞用だからね!?)
飲み物もカクテルまで飲み放題で、ケーキはビュッフェスタイル
さらに新郎のお色直しのコスチュームが・・・
新婦が元スピードスケートの国体選手ということで、
当時のユニフォームを新郎が着て登場!!!(さすがに新婦は着ない)

余興も、想像以上に盛り上がり、大合唱となりました
最後、新郎のお父さんが、「騒々しい結婚式で・・・」
って言っちゃう位、盛り上がりました?!

また、結婚式でたいなぁ。。。

コメント

大成功おめでと~~v-81
ビデオ見たいな~v-229
2009-07-20 10:54 | kazmin' #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kazumin'
ありがとう~!!
とにかく楽しかったので、またの機会にやろうね~i-185
と言ってます!
またの機会は・・・?!

2009-07-20 18:12 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

じゃ、ぼくの披露宴で!?
2009-07-20 19:36 | あせちる #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした。

また誰か結婚すればいいのにねv-315という感じの、楽しい結婚式でしたね。
2009-07-20 23:12 | めめ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃ、ぼくの披露宴で!?

任せて~!
って、あせちるさんの再婚の披露宴に前妻が余興・・・・

怖っv-12
2009-07-21 07:04 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> また誰か結婚すればいいのにねv-315という感じの、楽しい結婚式でしたね。

ほんとだね!
来年はめめちゃんに期待してますぅi-233
2009-07-21 07:05 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/48-bc33a11d

 | ホーム | 


