プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



花火

今日は我が家から8kmほど離れた公園で、花火大会
見えたらいいね~!
と思ったら、ちょうどさえぎるものがなく、きれいに見えるではないですか!?
急遽、猫の額ほどのルーフバルコニーに、いすとテーブルを運び、
ビールとホットプレートで焼肉パーティ

いろんな花火に感動♪
毎年新しい形の花火ができるんだね~。
かわいかったり、ダイナミックだったり、
1時間があっという間でした!

そして、いつもより食欲増進のちびまるがお肉を食べまくり、
食料の消費もあっという間でした!!

コメント

うわぁ

やっぱり花火大会だったんだぁ
音だけしてたの~v-81
2009-07-26 00:56 | kazmin' #- URL [ 編集 ]

い~な~

昨日は立川の花火?
い~な~花火を眺めながら焼肉パーティ
ちびまるちゃんもテンションアップだったんだね
そんなに食べるならMTBレースの時の肉の量増やさないとだわ
2009-07-26 07:42 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: うわぁ

kazumin'のお宅からも見えたよね、きっと!
次は極近である花火大会が楽しみだね~♪
2009-07-29 20:52 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

Re: い~な~

> そんなに食べるならMTBレースの時の肉の量増やさないとだわ

だ、大丈夫i-229
私が小食だから・・・?!
2009-07-29 20:53 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/49-2ef9aba2

 | ホーム | 


