プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


初めてのMTBの大会!
BBQもあるので、準備からわくわく♪
といっても準備はほとんどみんながやってくださるので、私は野菜のみですが

会場に着いて、荷物を運んだり着替えたりしていたら、あっという間に試走時間終了~。
というわけで、ぶっつけ本番!
donさんより、「MTBの登りは基本的にシッティングだから」というアドバイスを受け、
目からうろこ
みんなに私のMTBのギア比を笑われ、
よくわからないまま第一走者のKUROちゃんからバトンタッチ!

1周目、
・・・・うぎゃ~~~~~★
なんじゃこのコース☆※*★!!
私にはむり~~~~
でも、登りになったらガンガン抜けるのが楽しくなって、、、
2周目、3周目、、、と回を重ねるごとに下りも楽しくなって、、、
ハマッた!

林の中を駆け抜ける感じが、スターウォーズのワンシーンみたい?!
(駆け抜けるというほどのスピードは無いが)
私ってもしかしてレイア姫?!
(そこまでのビジュアルは無いが)
と勝手に妄想して、走ってました♪

それにしてもソロで入賞のmaipapaさんはすごいっ!
尊敬です!!

そしてレース後はBBQ!
外で、みんなで食べるご飯はおいしいね~
焼きそば隊の皆さんにすっかり甘えてしまい、ほぼ食べるだけの私・・・。

星もきれいでしたが、疲れて寝てしまい、せっかくの流星群を見られなくて残念でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/50-69db655f

 | ホーム | 


