プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日は私の前に立ちはだかった壁・・・
ロードのスプロケを27Tに換えて再度挑戦することに!

なんとラッキーなことにマイカー規制されている
何が何でも、絶対に登りきろう!!

うっ・・・
早くもスタート地点でギアを使い切り、3キロ地点で蛇行を余儀なくされる
こんなんで大丈夫なのか?
と考えても仕方がないのでとにかく回すっ!!

今回はコースがわかっているのが強み
前回挫折した6キロ地点で、一度ストレッチ&メールで気分転換♪
と、ここであせちるさんに抜かれる

マイペース、マイペース・・・
心を強く持って、再スタート!
蛇行、ダンシング、蛇行、ダンシング・・・とだましだまし、少しずつ登っていく私。
あっという間にいなくなったあせちるさん。。。
そしてなんとかかんとか前回の壁をクリア~~~~っ

そして前回足がなくなってしまった8キロ地点で、再度ストレッチ!
再スタートするも、本当にしんどいっ!!
さらに後ろからバスがやってきたため、蛇行できない・・・
やっとの思いでバスを何台かやりすごした

もう限界かも?
でもあと少し!
と思ったら、あせちるさんが迎えにきてくれた

がんばれ!がんばれ!わ、た、し!!!

やったぁ~!
あざみライン踏破!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/55-1ab6e037

 | ホーム | 


