プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、職場の後輩の女の子とジムへ行きました。

まずはベリーダンス♪
ゆ~ったりした時間が過ぎてゆく。。。
自分ではできているつもりだが、多分まったくなってないのだと思われる感じでした。
たった一時間ではできないらしい・・・

次はボディバイブ♪
ボールやゴムを使って筋トレをするのですが、
地味できつい。
やっぱり筋力がない私を再確認しました

最後はボディコンバット♪♪
本当に楽しいっ!
これよ、これ!!私がやりたかったのは!!

後輩ちゃんに、「回し蹴り、とびげりがすっごいきれいですね
と褒められました
実はこの後輩ちゃん、黒帯なのです。

うれしくて、家に帰ってあせちるさんに、
「黒帯の後輩ちゃんにケリがきれいって褒められたの」
と報告すると、
「後輩ちゃん、柔道の黒帯だよね?柔道ってケリは無いから・・・」

スポンサーサイト

コメント

明日、また一緒に行きましょうねv-221
2009-08-26 23:33 | めめ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 明日、また一緒に行きましょうねv-221
めめちゃん、チケットありがと~!i-237
本当に楽しい一週間でした!!
2009-09-01 06:08 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/57-56bff8a8

 | ホーム | 


