プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



和田峠

今日は怪我から復帰したくまこが、リハビリを兼ねて引いてくれるというので、
あこがれの和田峠を目指してみました

浅川沿いを高尾まで走るつもりだったのに、
早速道がわからなくなり、北野からは北野街道へ。
町田街道から陣馬へ!

この辺りから、アップダウンのアップでは全くくまこについていけず、
自分の実力のなさを思い知らされることに・・・

そして和田峠!!!
陣馬高原下バス亭からスタート♪
あっという間にギアは使い切り、ところどころダンシング。
工事のおじちゃんの声援に応えつつ、ゴ~~~~~ル

22分42秒でした。
くまこは15分40秒だったそうな。

次回はタイム短縮するぞ!

帰りは我が家の近所には無いモスバーガーに立ち寄り、
宮崎地鳥のハンバーガー
美味ですっ
バンズを軽く焼いてるから、食感がぱりっとしていて、ほんのり香ばしい。
定番のライスバーガーももちろん美味ですっ
玄米フレークシェイクは白玉も入っていて、満足満足

あ、写真撮るの忘れた。。。

週末はスバルラインに行くぞ!
って、私は何に向かっているんだろう???

コメント

多分、坂馬鹿 方面じゃないかと…。
2009-09-10 07:16 | KURO-USAGI #- URL [ 編集 ]

ここにも・・・

坂馬鹿が。。。。orz

2009-09-10 09:59 | don #- URL [ 編集 ]

間違いなく

坂馬鹿に向かって一直線って感じですかね!
2009-09-10 18:46 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

>KURO-USAGIさん
一緒に山を乗り越えましょ♪

>donさん
登坂屋Tシャツ似合ってましたよ!

>puyopuyoさん
来年は登ってから着ましょう?!NORI-CRIMER Tシャツ
2009-09-10 20:04 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

すごーい

ヨーイドンしたら負けてます。
今度ぜひご一緒に!
2009-09-10 22:42 | shogois #- URL [ 編集 ]

Re: すごーい

> ヨーイドンしたら負けてます。
そんなことはないでしょう?!

> 今度ぜひご一緒に!
是非是非っ!!
2009-09-22 20:14 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/59-90bbdefe

 | ホーム | 


