プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝8時20分スタート!
この時間はご来光を拝んで帰ってくる人たちがたくさんいて、
これから登る人はかなり少ないようでした。
018_convert_20090922203931.jpg


今回は、5合目で1時間ほど私を待っていたため、
ちびまるも高度に慣れて、とっても元気

6合目までは超楽に、るんるん歩くちびまる。
山小屋もたくさん見えて、なんとなく心強くありがたい

ところが7合目過ぎからは、かなりきつい岩場になり、
ちっちゃいちびまるにとっては、ひとつひとつよじ登るような感じ。
とっても楽しそうによじのぼるちびまる。
ルートを指示するくまことのやりとりがほほえましい
023_convert_20090922210702.jpg

が、きました8合目。
やっぱり吐き気と眠気に襲われ始めたちびまる。。。
ペースが遅いため、体が暖まらず、寒さが堪える私。。。
あせちるさんがちびまると登ってくれるというので、
くまこと私は先に登頂することにし、早歩きで頂上を目指しました!
そこからは1時間くらいでゴ~~~~~ル

頂上からとことこと登っているあせちるさんとちびまるが見えた
また、来た道を引き返して、9合目の鳥居でちびまると再会っ
もうフラフラのちびまるを励ましながら、4人で最後の鳥居をくぐりました~
時間は4時をまわっていました。
033_convert_20090922211908.jpg
力尽きて眠ってしまったちびまるを、交代でおんぶしながら、
暗くなりかけた富士山をかけ下りました。
7時近くでした。
登りは約8時間!
下りは約2時間半!
ちびまる、よく頑張りました

コメント

すんごいね~

ちびまるちゃんも富士山登っちゃうんだからすごいよね~
その前に5号目までバイクで登るこりんさんには脱帽ですけど
2009-09-22 21:30 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: すんごいね~

来年は皆で登りませんか?
めっちゃ盛り上がりますよ♪
2009-09-23 19:40 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/61-319e91d2

 | ホーム | 


