プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



和田峠

日産カップの話を聞いたら、なんだかあせってきました~
長男くまこと和田峠へ・・・

くまこは、母と練習しているところをチームメイトには絶対見られたくないらしく、
チームメイトは町田街道を使うから、、、
ということで、私たちは浅川から陣馬を目指しました

が、出発後数分で、
敢えて選んだ浅川で先輩とすれ違うくまこ・・・

さらに浅川の土手が途中からなくなり、道がわからなくなる私たち。
テンション下がってきた

仕方がないので、普通に八王子方面を目指していたら、
交差点の向こうで元気に手を振るサイクリストが!?
「おぉ!店長さんっ!!」
今度はなんだかテンションあがってきた

このままなかなか良いペースで陣馬街道へ。
そして和田峠TT。
今回は21分28秒
前回より1分短縮できました!

そこから大垂水へ。。。
和田峠の登りで汗をかき、下りで冷えてしまったので、コンビニへ
と、そこで捕食中のおじじさんと遭遇!
おじじさんは、すでに都民の森を制覇してきたという話を聞き、
自分との違いを痛感
で、10%引きに惹かれて大入り肉まんで補給

冷えてしまった体にムチ打って、大垂水に挑みました。
あっという間に視界から消えさるくまこ。
私って、ほんとにのろまなカメだわ。。。
またまた落ちるテンション

と、前を走るサイクリストを発見!
女性だったので、挨拶をすると、
「すっご~い!速いですね~♪」
(^v^)(^v^)(^v^)
え?!私、速いですか??!
一気にモチベーションア~ップ
そこから視界に入ったサイクリスト2名も抜けちゃいました

多分、初心者さんだったんだろうけど、
ありがとぉ!
気分よく練習を終われました

コメント

そそ、自転車にはあげあげで乗りましょー
2009-10-06 00:51 | acetyl #- URL [ 編集 ]

勘違いしてるようなので。。。

あなたはメチャメチャ早いです。コケなければ。。。
2009-10-06 11:07 | don #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい!
がんばります!!
2009-10-06 20:27 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あなたはメチャメチャ早いです。コケなければ。。。
ありがとうございます!?
富士チャレのような広い場所ならコケない気がする・・・
2009-10-06 20:29 | こりん #- URL [ 編集 ]

こりんちゃんは速そうだよ~e-8

比べる相手が若者だからそう感じるだけだよ。
十分速いですe-215
がんばれがんばれe-51
2009-10-06 22:32 | めめ #- URL [ 編集 ]

>めめちゃん

ありがとうっ!
仕事お休みしてまで出場するからには、
何が何でも結果を出したいよ~v-356
2009-10-07 08:04 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/65-357237a7

 | ホーム | 


