プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この日のために、DVDを見て、毎日ダンスの練習をしていたちびまる
私も見てみたけど、なかなか楽しい♪

日曜日、興奮気味に現地入りすると、、、
日本青年館周りには結構な人、人、人、、、

オリジナルTシャツを欲しがるちびまる。
子供用なんかあるわけないと思いきや、XSサイズもあるとのこと
「今日は、お金を持ってないから買えないよ」
と無理やりあきらめさせました

ライブ1曲目、”飲み過ぎんなよ〜Yaaaahバババイ〜”
踊りまくるちびまる。。。
しかし、途中あきてしまったのか、疲れたのか、
落ち着きがなくなってきた

そして何曲目かに、タオルを振りまくる曲になると、俄然元気に・・・
自分のお気に入りのタオルを振りまくるちびまる。。。
ラストも”飲み過ぎんなよ〜Yaaaahバババイ〜”
満喫できたようでした

ライブ終了後、ハグ券をにぎりしめて、入口へ行くと、
なんと一番乗り
せっかく一番だったのに、いざメンバーがずらっと並ぶと、
おじけづいてしまい腰がひけてしまった。。。
後ろの人たちに先に行っていただき、気持ちを落ち着けて、、、

ハグっ
024_convert_20091007083355.jpg
写真より、実物はかっこよかった

その後は興奮冷めやらず、電車でもキャ~キャ~と騒ぎ続け、
夜ベッドに入っても眠れないようでした

翌月曜日、担任の先生にライブのお話をしたそうです。
先生が、「写真を見せて」と言ったとか・・・?
連絡帳の持ち物欄に、ちびまるの字で「しゃしん」と書かれていた。。。
普段は忘れ物女王なのに、寝る前にちゃんとお支度ができました

日曜の夜に、小学生がライブなんて?!
と思ったけど、良い効果もありました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/66-19de90d6

 | ホーム | 


