プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ローラー台

雨だから練習できないという言い訳をする私に、
店長より、「ローダー台でケイデンスを意識した練習」をお勧めされました。
短時間でよいので、ケイデンス160位まで上げられるように!

早速やってみました。
どう頑張っても、あがりません
必死で、148という数字までは見ました。

最初からは無理だけど、徐々に上げられるようになるらしい。。。

とりあえず、140で1分頑張ろう!
と、やってみました。

20秒が限界でした。
3回ほどトライしましたが。

ま、今日のところはこの辺で

コメント

ローラー台って忍耐力・・・要りますよね!
2009-10-07 21:36 | maipapa #- URL [ 編集 ]

なんだかよくわからないんだけど、すごいんですねv-12

こりんちゃんが限界なんて・・・e-286
2009-10-07 22:50 | めめ #- URL [ 編集 ]

家のは。。。

オブジェになりかけてる。。。

富士チャレまで仕事で「飲み」「出張」が続くので。。。

んっ?仕事だから。。。
2009-10-08 08:38 | don #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

ソロで8時間完走できるmaipapaさんの忍耐力にはかないませんが・・・v-441
2009-10-10 21:33 | こりん #- URL [ 編集 ]

>めめちゃん

> こりんちゃんが限界なんて・・・e-286
私の限界はすぐに来るんです・・・
そう!
お腹がすいたら限界です!!
2009-10-10 21:34 | こりん #- URL [ 編集 ]

>donさん

では富士チャレのアップでお目見えですか?!
”お仕事”頑張ってくださいe-400
2009-10-10 21:37 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/68-02b1a2e4

 | ホーム | 


