プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


京都駅で合流し、妙心寺へ。
今回の旅行は、亡くなった祖母の骨を分骨していただくことが目的でした。
お経をあげてもらい、納骨をお願いしました。
016_convert_20091014210441.jpg

もうお腹はぺっこぺこ。
嵐山駅のそばのホテル内レストランへ。
京野菜チキンカツカレーを注文しました。
ow0nzjt58.jpg
この京野菜が超美味!!
かぼちゃが甘くて、カレーとよくあうんですっ

食べ終わった後は、嵐山を散策し、ソフトクリームを。。。
ow0nzjt53.jpg
豆腐ソフトクリームは、本当に薄味で、、、
上品すぎて、私にはあいませんでした。

そしてトロッコへ。
ow0nzjt4e.jpg
かわいい外観に似合わず、結構なスピード感でした!

さて、亀岡駅に到着し、ちびまると両親は川下り。
私たち3人はトレイルランでホテルへ向かいました
ow0nzjt35.jpg
道に迷うことなく、市街へ入れました

おまちかねの夕食です♪
まずは前菜。
やっぱり美味しいのは京野菜。茄子が美味。
031_convert_20091014214445.jpg

茶碗蒸し。
033_convert_20091014214733.jpg

これが一押しのイチジクの揚げだしと大好きな生麩の揚げだし。
034_convert_20091014215022.jpg

さらに湯豆腐を食べて、
メインディっシュのミニステーキ。
036_convert_20091014215301.jpg

デザートの南京プリンがめちゃめちゃおいしかったぁ。。。
甘さ控え目なんだけど、かぼちゃがすごく甘いから、
自然な甘さという感じで、なめらかで、、、038_convert_20091014215558.jpg

お腹いっぱい。。。
おやすみなさい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/71-e049f1c8

 | ホーム | 


