プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



家族旅行2日目

10月12日(月)
朝ごはん。
039_convert_20091016202136.jpg

先月の社員旅行で行けなかった、天竜寺。
041_convert_20091016202441.jpg

雲竜図を見たくて、行ってきました。
天井に描かれた絵なのですが、大迫力でした!
部屋のどこにいても、竜に見られてる気がしました。。。

嵐山で食べ歩き♪
昨日行列だったお店が、今なら空いてる~
食べ歩き用ロールケーキと、アイスクリーム!
めちゃめちゃふんわり
052_convert_20091016202745.jpg
それから豚まんもたべちゃいました

次は太秦の映画村!
お化け屋敷が最恐でしたぁ・・・
大泣きする子供たち。
062_convert_20091016203403.jpg

新撰組の方に斬っていただきました
063_convert_20091016203659.jpg

金閣寺へ向う途中のお蕎麦屋さんへ。
権太呂というお店でした。
私はにしんそば。めちゃめちゃ美味。
でもちびまるが頼んだ、ゆばあんかけそばが予想を超えるおいしさでした。
おだしがきいてるんだよね。。。
072_convert_20091016203934.jpg

そして定番金閣寺で全員集合写真を撮って、両親&妹一家とさよならしました。
077_convert_20091016204210.jpg

コメント

京都ですか?

良いですね、最近行ってないなぁ。
2009-10-16 23:01 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

美味しそ~

食べ歩きも楽しいよね♪

こんな時間に お土産食べちゃったv-12
ごちそうさまんさフォックスw
2009-10-17 00:54 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

京都かぁ~

前の会社の本社が西本願寺の向かいにあったので年1~2回は
京都に行っていました。

河原町や祇園に「仕事」で行っていました。


入社の時、妙心寺に一泊して座禅して、精進料理食べる修行
見たいな研修があったんだよね。。。

puyoも座禅してる。。。

懐かしい。。。でもその会社は今は無くなっちゃいましたが。。。
2009-10-17 12:15 | don #S5CGIUko URL [ 編集 ]

>maipapaさん

maipapaさんなら、自走でいけるんじゃ・・・
2009-10-17 20:32 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

>kazumin'さん

また、kazumin'さんのダイエットをじゃましちゃいましたね?!
2009-10-17 20:34 | こりん #- URL [ 編集 ]

>donさん

donさんは前の職場でも、素敵な「仕事」してたんですね~!?
うらやまし~!
祇園は自腹じゃ絶対行けない~~~~っ!!!
2009-10-17 20:36 | こりん #- URL [ 編集 ]

素敵な「仕事」

いやいや。。。。

その素敵な「仕事」も毎週毎週だとかなり疲れるんですよ。。

来週も素敵な「仕事」で金沢に。。。嫌だ、嫌だ
2009-10-18 09:45 | don #WU6u7XY6 URL [ 編集 ]

>donさん

確かに・・・
肝臓お大事にv-307
2009-10-18 20:25 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/72-193bf45d

 | ホーム | 


